あまりの可愛さに


ワタクシ、珍しく熱を出してダウンしてました
きっとこれはね
ニューヘヤー亮ちゃんが
可愛いすぎたからなのよ〜♥♥
いきなり
あんなキャワユイ頭で現れたもんだから
ドキンドキンしちゃって
そりゃ、熱も出るわなって(笑)
こんなのコンサートで拝んだ日にゃ
きっとまたダウンするかもよ(笑)


せっかくの激カワ亮ちゃん
どうせなら
もっと真正面からガッツリとアップで見たかったな〜
あんないきなりやし(前座みたいやし・笑)
それもまた大嫌いな
ステージ移動しまくって歌うと言うね
思わず
「じっとせんかい、ごるぁ〜!!」と言いたくなってしまいましたわ(オホホ)


バタバタと歌い
そして歌以外では声も聞けずに居なくなっちゃうのね〜
そう思ってたので
中島さんの時にコメント振ってもらったのは
嬉しかったわ〜♥
まぁ振ってもらってもまともにお答えできてませんでしたがね(苦笑)
多分、台本通りで振られるとはわかっていたんだろうけど
あの「素人かよ!」と言いたくなるようなドギマギした感じ(笑)
そこもまた、可愛らしさを強調してるんやけどね〜(盲目愛)
すばちゃんたちに笑われてたのを見てほっこりしました(笑)
歌ってる時も
すば亮で嬉しそうに見つめ合って歌ってたもんね♥
あ〜ええもん見せてもらいましたわ♥


あの髪型もいつまで続くかわかりませんが
前髪が若干重そうだったので
うっと〜しくなってすぐに切ってしまいそうやし
出来れば長〜く、うま〜いこと
モデル風のアンニュイ亮たんに仕上がるように
ヘアーメイクさん、お願いします♥