浮かれポンチ


流星が終わって、しょぼ〜ん・・・・のはずが
嬉しいお楽しみが残ってるので
まだまだ浮かれポンチのワタクシです(笑)


明日は名古屋コン
亮ちゃんとデートです(ウフ♥)
なにやらえらい
モッサリした髪型だと聞きましたが(苦笑)
アンニュイ亮たんはどこへ行ったのやら?
いや、でもきっと
「なにあれ?」と言いながらも
「でも可愛い〜!!!」って感想を書いてると思います(笑)
なんてったって
浮かれポンチですから(笑)


そして亮ちゃんとのデートと同じくらい楽しみな
亮友さんたちとのデート♥
西から東からみんなで名古屋に大集合♥♥
楽しみすぎる♥
ロマネの替え歌で
「恋をす〜るなら名古屋駅か〜ら〜♪」とさっきから口ずさんでるアタシってば(痛っ!)
楽しい1日になりますように♥



聞くジャニやら通信やらちょこっとレポもしたいのに
時間が無いのと
浮かれポンチなのとで放置してます(苦笑)
楽しみにしてくださってる方
ごめんちゃい
そのうちにアップできるはず・・・・多分・・・うん(苦笑)


明日に備えて
今日こそ早く寝なきゃ♥
亮ちゃん今頃何してるのかな〜(フフフ)