名古屋デート


楽しかったよ♥
名古屋ツアー♥
朝10時に亮友さんたちと名古屋駅で待ち合わせ♥(名古屋駅で待ち合わせってのが、なんとも遠距離恋愛気分でドキドキでしたわ〜!
西から東から愛しの亮友さんが集合ですもの!!
盛り上がらないわけがないっしょ♥
数日前に声をかけて急遽デート(亮愛で会)となった訳ですが
いや〜濃かったわ〜深かったわ〜ブラックだったわ〜(笑)
好きです、亮ちゃん以上に亮友さんがね♥(フフフ)


まずは開店と同時にデパ地下で名古屋名物を買い込み
ひつまぶし(食べたかったの!)&ミソカツ&手羽先ね
持ち込みのOKのカラオケボックスに直行♥(そんなとこがあるのが衝撃でした)
そして
コンサート前にがっつり腹ごしらえを♥
京都で有名なデザートもお土産でいただき
美味しかったな〜♥(ありがとね)


カラオケと言っても歌いませんよ
もちろん
亮ちゃんトーク三昧です♥(他のジャニメントークもね)
楽しくてここで燃え尽きた感はありましたが(苦笑)
お昼過ぎたところで
コンサート会場に向かいました☆(どっちがメインかわからへんし)


1部終了後もしっかりお茶しながら亮ちゃんトーク
ここでは1部のダメ出しばっかりでしたがね(あっ、もちろん愛情たっぷりのダメ出しですよ・ヘヘヘ)


2部終了後は手羽先屋さんで新幹線の時間までこれまた亮ちゃんトークを(はい、またまたダメ出しもありましたが・苦笑)
やっぱり亮ファンは究極のドMじゃなきゃ続かないね!!と言う結論に(笑)
そうですよ、あんな彼もこんな彼も全部まとめて面倒見てやる!!(笑)
そんなこんなで
楽しい楽しい今年最後の亮ちゃんイベントでしたとさ


お会いした
亮友さん♥ありがとうございました♥


中国地方代表様(笑)
新幹線でのおしゃべり遠征楽しかったね〜(笑)
I様信者があっちにもこっちにもいっぱいいることがわかったでしょ〜愛あるダメ出しはやっぱり最高なのよ〜☆来年も引き続き一緒に毒吐きましょ!(ニヤリ)旦那様は大丈夫だった?


近畿地方代表様(笑)
福井に続き、ご一緒できて楽しかったわ〜♥初のデザートも噂通り絶品でした♥感謝感謝です!今回謎だった件、早く来年のオーラスでどうなってるか自分の目で確かめたいよね〜!
どうか、元に戻ってますように♥NEWSコンでの楽しみ奪わないでほしいもんです!
DVD明日送るね〜♥


関東地区代表様(笑)
ほんとに突然の誘いにも関わらず快くお返事いただいて嬉しかったよ〜
まさかお2人と名古屋でデートできるなんて思いもしなかったから余計に嬉しかったの♥
他の西の皆さんもウキウキでしたから!!
名古屋デートの次はどこでデートしよっか!
次にお会いするのが楽しみです〜♥


中部地方代表様(笑)
今回亮愛で会をちゃちゃっと開催できたのも
A様のおかげです♥お店の手配やら何から何までありがとやんか♥
待望のひつまぶしも食べれたしね(笑)美味しいかったわ〜!!わがままなリクエストに答えてくれてありがとね♥さて来年は誰のどのツアーにご一緒できるかしら?今後もよろしゅうに♥(笑)その為にまた明日から小銭貯めなきゃね〜(苦笑)




さて
これだけ書いてると名古屋まで何しに行ったん?って感じですが(苦笑)
いや〜NEWSコンに行ったのよね〜(苦笑)
何をどう書いたらいいかわからず・・・・
ここまで引っ張りました(苦笑)


まぁ他のレポを読んでご存知の方もいらっしゃるでしょうが
うちのコレがアレでナニなもんで・・・・・ってな感じです(苦笑)
そりゃもうね
ダメ出しするところ満載で・・・(苦笑)
でもね
まだこれからドーム初参戦って方もいるでしょうし
ここはさらっと良い感想だけを書くとします
ダメ出しは
ツアー全部終わって京セラオーラスを見た後に書こうかなと思います



1部&2部混ぜ混ぜの感想です(すみません)


1部挨拶
最初マッスーから始まった決まり文句(マッスーじゃなかったらごめんちゃい)
「何を言っても○○と言ってくださいね〜」と自分の名前を呼ばせるニウスメンたち
かっこいいのは〜「○○!!」
大好きなのは〜「○○!!」ってな感じで
みんなこれに乗っかります
亮ちゃんは普通に「錦戸亮です!」ってあっさりと
でも空気を呼んだのか(苦笑)
んじゃ僕も1回だけやっとこかって感じで「何を言っても亮ちゃんって言ってください」と
亮「そろそろハケて欲しいのは〜」と会場に呼びかける亮たん
それまではみんな大合唱でメンバーの名前を呼んでたたのに
さすがにここは言わないっしょ(苦笑)
パラパラと「亮ちゃ〜ん」って
そりゃそうやろ(笑)
ずっとここに居てほしいに決まってるやろが♥
そしたら反応が悪かったもんだから「なんでぇ〜(苦笑)」って
ちょっと拍子抜けした感じでハケていきはりました
この、天邪鬼め♥
「一番かっこいいのは〜」とか言っちゃえばいいのに!!


2部の挨拶では
いきなり亮たんったら
「どうも、イジリー岡田です!」って(苦笑)
それだけ言ってちゃっちゃとハケちゃったよ〜(苦笑)
その後ちょいとふざけて
Why♪の亮パートで替え歌を・・・
亮「わいどんちゅ〜てるみぃ〜いじり〜♪」って(笑)
そこにテゴまでノッカッテました(苦笑)
こんなかっけぇ〜曲なのに(笑)
まぁたまにはいいよね、おふざけも(笑)
「こっそり(いじり〜)って言って普通に1人で楽しむつもりやったのに、こいつがノッテきやがって」って(笑)
いやいや、あそこでスルーされるよりはよかったやんね(笑)
亮ちゃんがイジリー岡田なんて言うもんだから
あのきのこ頭がイジリー岡田に見えてきたよ〜(汗)
雨上がりのホトちゃんにも見えなくはなかったけど(爆)
いやいや
でもあの頭、私嫌いじゃないっす
ちゃんとふわっとなってる時もあるのよ
踊ってると
ただただモサッと鍋か何かかぶってるみたいに見えるんだけど(爆)
ちゃんとアンニュイなお洒落風に見える時もあるのよ〜!!
そん時はめっちゃ可愛かったもん♥
お洒落な美少年に見えたもの!!!!
もうちょい手を加えれば絶対によくなると思うの!!
でも自分でイジリーに似てるって言うくらいやから、すぐに切っちゃうかもね〜
さて、Mステがどうなってるのか?!早く生亮が見たい!!


Say hello♪は2部では帽子取るのにまた失敗してたよ(フフフ)


バンビーナのダンスは何回見てもいいですね♥(揃ってりゃ、尚いいですが・爆)


1部MC
ん〜・・・・・これと言って・・・・なんもないかも(爆)
MC中いつもと違ったことと言えば
いつもはペットボトルには水と思われる透明な飲み物を飲んでた亮ちゃん
この日もライブ中は水を飲んでたけど
MC中に限っては
ペットボトルには白い飲み物が入ってました
カルピスかな〜♥
MC中に1本飲みほしてました
カルピス(じゃないかもだけど)を飲む亮ちゃんって(ふふふ、可愛いやん♥)
そして2部では黒い飲み物を飲んでました
まさかコーラ?
コーラなんて飲んだら歌の途中にケポッてならんの?
だからやっぱりウーロン茶かな?とか思ったけど
ペットボトルのキャップは赤かったし・・・
キャップを開けた瞬間プシュッてなった気もしたし・・・
やっぱりコーラかい?
でもさすがに
これはちょこっとしか飲んでませんでした(やっぱりコーラかもね!だからちょこっとしか飲めなかったのかも・苦笑)
単純にジュースでも飲んで太らなきゃ!って事かしら?
来年は太るって雑誌にも書いてたし
典型的な太るパターンのジュース&スナック菓子生活でも始めたのかしらね〜?(苦笑)
その前にきちんとした食事ってのも大事やで!!(母目線)

MCの内容を必死で搾り出してみると
まっす〜は朝早起きで
ぴ〜亮は朝は3分前に起きるとか言う以前からよく聞いてた話
今朝は亮ちゃんやたら機嫌がよく元気に挨拶してたとか(苦笑)
サンタさんの話もあったな〜
プレゼントは枕元に置いてあったスタイルかどうか?
メンバーみんなが枕元スタイルなのに
シゲんちは玄関に置いてあったそうです
亮ちゃんちはどこにあるかわからなくて探すタイプだったと
朝起きて『亮』って書いてあるプレゼントをどこにあるか探すのが楽しみだったと♥
この話の前に
「プレゼントは当然暖炉の前やろ?みんなそうやろ?」とふざけてみる亮ちゃん
みんなが「暖炉なんてない」と言うのを
亮「え?暖炉ないの?みんなあるんちゃうの?え?そうなん?知らんかった〜」とお茶目な亮ちゃん(笑)
でもすぐに「ごめん、全部ウソです」って(わかってるっちゅ〜ねん・笑)
この後メンバーの告知タイム
亮ちゃんは流星が終わってDVDとか出るんで買ってくださいと
わかってます♥買っちゃうよ♥
ここまで忙しかった亮ちゃん
「来年はちょっとゆっくりできるの?」と言う質問に
「わかんない」ってさ
「わかんない」ってことは
「ゆっくりできる」ってことじゃないよね?
「ゆっくりはできないけど、言えない・・・」って事と思い込ませていただきます☆
ゆっくりなんてアカンやろ
今年より
もっともっと、働きやがれ♥♥

2部MCではむちゃぶりをする亮ちゃん
ヒゲ男爵のヒグチ君にコヤマの髪型が似てるって話になり
コヤマに「コヤマカッターってやって」と(笑)
ヒグチカッターを知らないコヤマ
「コヤマカッター」ってやってみたけど
それなりに合っててびっくりでした(笑)
そこで
亮「俺4文字やから(ヒグチカッター)でけへんねん、やりたいけど」って
おいおい
そこまで言ってくれてるのに
なんで誰も「4文字でもええやん、ニシキドカッターやってよ〜」って言わないのかね〜
NEWSさんたち
まだまだMC勉強しなきゃね〜おばちゃんが教えちゃろ(爆)


この後レッドカーペット話やらバラエティ番組トークで盛り上がってました(シゲがめちゃ詳しかった)
そしてマッスーが
ジュニアの頃、亮ちゃんにシールをもらって、今も大事に取ってあるって話を
昔亮ちゃんが骨折した時にギブスにシールを貼ってて
そのシールをはがしてマッスーにあげた(いや、押し付けた・笑)と
でもまったく記憶に無い亮ちゃん(笑)
でもそれを大事にとってあるマッスー(マッスーがんばれ!笑)
マッスーは昔、V6のバックで踊ってたときに
前を歩いてた岡田君の衣装についてた羽がふわりと落ちて
それを拾ってこれも今でも大事にとってあると(苦笑)
マッスーったらやくさん並のマニアックコレクターなのね(笑)

先輩に何か貰ったことがあるか?って話から
テゴはキム様にネックレスを貰ったと(すげ〜)
ぴ〜は長瀬君にギターを(すげ〜)
シゲは相葉ちゃんに「リップいる?」と言われたけど、「大丈夫っす」って断ったと(シゲ、グッジョブ・笑)
一緒に野球やってカサカサクチビルだったので言われたそうです(苦笑)
マッスーはもらったではないけど、長野君にご飯をご馳走になったと
そして最後に振られた亮ちゃん
にのちゃんとご飯に行った話を☆
でも2回くらいって・・・・・
やっぱり2回しか行ってないのね、まったく〜(苦笑)
そんなにのちゃんのマジック話も出てました
みんないろんなところで見せてもらってるそうです
「俺って暗いだろ」って言いながらマジックを披露するアニキ(苦笑)
いえいえ、アニキ凄いっすよ♥


亮ソロ1部は「ordinary♪」
亮ちゃん手書きの歌詞をガン見♥
あ〜かっこいい♥
真正面からではなく下の位置から撮る映像
首元から顎にかけてのエロ亮曲線♥
あ〜いいわ〜♥
ご馳走様♥
どんな気分もこれでチャラってくらいこの時だけは浮かれポンチになれました(ヘヘヘ)
口ずさみやすいフレーズでこの曲も好きです♥
亮ちゃんらしい甘い甘い歌詞もね♥
『僕はただ君を想い描く・・・・
愛してる愛してる
出来るなら全て抱いていたい・・・・
だから僕のそばにいて・・・・』多分こんな感じ(違うかったらごめんちゃい)

2部は『code♪』
はい、code♪は私には最強ですから
もちろんここでも浮かれポンチに
ここでもまた
エロ亮曲線が♥
苦しそうに歌うお顔♥
血管が浮き出た
首♥首♥首♥
かじりつきたい♥
亮たんの首をガブリと♥
あ〜たまらん♥


1部アンコールではぴ〜亮以外はサンタさんの帽子やらトナカイのかぶりもので登場
2部アンコールでは
名古屋ラストってことで
全員かぶりものでプレゼントの入った袋を持って登場(コンTシャツとか色紙とか)
テゴが女装してたんだけど
これがまたとても女の子っぽくて可愛らしかったです
2部はトリプルアンコまでありました
やっぱりラストは違うのねん♥


う〜ん
ダメ出しコメントを控えようと
ちょこっと感想だけ書くつもりが
これかいな
充分長いやん(笑)
なんやかんや言うても
やっぱり
頭の中は
錦戸亮って事なのよね(ヘヘヘ)