ジャニ勉SP


危うく忘れるところだったよ〜
こんな中途半端な曜日&時間にするんだもんな〜
始まる少し前にたまたま新聞見て、慌てて予約しましたわ!!(この時の動作ったらめちゃ早かったよ・苦笑)


オープニング
なにやらとっても素敵なジャニ勉を思わせるような映像でしたが・・・・
中身はいつもと同じジャニ勉でした(ハハハ)
ゲストはマルちゃんが言ってた関西の大御所、上沼さんでした☆
いつもより、放送時間も長く
上沼さんの爆笑トークがたっぷり☆(キライじゃないから、いいけど)
いつものように、ゲストさんの話を聞いてるだけですが
でも、トークがおもしろくて
みんなノリノリでした(笑)
眠そうにしてた子いないしね(つまんない時はほんと眠そうにしてるもんね・爆)
亮ちゃんも前列に座ってたので
置物ではなく・・・・(苦笑)
かと言ってやる気満々でもないけどね(苦笑)
人の話を聞くのに、その座り方は・・・って気になるところもあったりね(汗)
やっぱり、うるさいおばちゃんの指導が必要のようですわね(苦笑)


理想のプロポーズを聞かれて
普通の答えをしてしまい、言い終わると同時に「いや、違うな・・・」と反省してしょんぼりしてる亮ちゃんが可愛かったです(大丈夫よ、亮ちゃんなら何言ってもOKよ!笑)
帽子がなきゃ、もっと良かったけどね(毎度のことですが、この子ったら)
上沼さんが料理をしてくださるコーナー(えみちゃん、クッキング)
亮ちゃんが、ピョコピョコ飛び跳ねてる姿が可愛かったよ♥
しいたけの肉詰め(揚げたやつ)みたいなのを作ってくださいました
「うまい!」って、とってもおいしそうに食べてましたわ♥(ほんとっぽかったよ・笑)
それより
しいたけってすばちゃん、嫌いじゃなかったっけ?(まったく、食べてるとこ映ってなかったし・苦笑)


その後
歌のコーナー
上沼さんとコラボってほどでもないけど
一緒に大阪ラプソディを歌ってました(あんまりエイトはんの声は聞こえてなかったけどね・苦笑)
エイトは大阪つながりってことで好きやねん大阪を歌ったんだけど
せっかくのSPなんだから
コラボもいいけど
エイトさんのメドレーも見たかったな〜♥(年末の歌番組ではどれも1曲だったし)
そんなお楽しみ、あってもいいんじゃない?ジャニ勉さんよ〜
視聴者に感謝の気持ちを込めて♥ってのはないのかね〜


亮ちゃんも大人になったのね〜
ここんとこ
チラチラとヒゲ跡が気になったりすることがあるんだけど・・・
今回の勉でも
なんだか若干青〜く見えたような(苦笑)
できればお顔だけは(足はボーボーでも我慢します・苦笑)
いつまでも
ツルツルピカピカ
毛穴なんてございませんわよ!ってくらいのお肌でいてほしいもんだわ〜(苦笑)