ただ笑ってくれるだけで


レンジャーでは相変わらず喧嘩売られたままですが
それはひとまずおいといて


Mステ♥
オープニングの登場シーンだけは
どちらか片方のグループだけかもな〜と思ってたけど
両グループ共しっかり登場♥(衣装チェンジやら裏ではバタバタだったよね)
いつもに増して得した気分やな〜♥


すばちゃん、ありがとう♥
ちょっかいいっぱい出してくれて
亮ちゃんを笑わせてくれて♥
階段から降りてきた顔が笑顔で
ただふにゃっと笑ってる顔をテレビで見ただけで
なんか、泣けてきたわ〜
オープニングだけで感無量っす(苦笑)
ビール飲んでほろ酔い気分だったからってのもあるけどね(苦笑)
名古屋で亮ちゃんの笑顔に飢えてたもんで
こんな風に嬉しそうに笑ってる顔見たら
もう、なんも言えねぇ〜(笑)
やっぱり、こうでなきゃね


歌ってる時も楽しそうやったね〜
エイトさん、今回も『つかみはOK!』的な扱いですが(苦笑)
会場はバッチリ盛り上がったよね!
グッジョブ、エイトはん♥
早く、エイトコンに行きたいな♥
他のグループみたいに2曲くらい聴きたかったけど
でも、エイトはんが楽しそうで、亮ちゃんが楽しそうだったから、まぁいいか♥
逆にNEWSさんは3曲は詰め込みすぎ?もっとゆっくり見たかったな!とも思いましたが
これもまた贅沢な話ですよね
はい、満足です♪
嵐さんも素敵だったな〜♥
一体感が半端なかったもんね♪
会場だけではなく
テレビの前のこちらでも
次男と一緒に大合唱でした♪
たくさんのイケメンジャニメンに癒されて
パワーアップできました☆
よっしゃ
明日は頑張って掃除しよっかな!!(と言ってみただけ・・・苦笑)