ジャニ勉


倉亮のいない5人でのジャニ勉
ゲストは椿姫彩菜さん
エイトさんたち
みんな自由すぎる〜(笑)
何気に椿姫さんに心乱されてるし(笑)
すばちゃんがカメラを無視して後ろ向きに座ってスクリーンを見てる姿が
子供が電車の窓から外の景色を眺めているみたいに見えるんですけど♥
プリクラブリッコ撮影会での安、さすがです!!
安ファンの「カワイイ〜!!」って声が聞こえてくるわ〜
それに負けないくらい
雛もブリッコして撮りました
これが予想以上に可愛くてビックリ(笑)
ヒゲゴリラと言われてもアイドルやもんね〜(笑)
丸安に昔の噛み癖を暴露される雛ちゃん
「村カミやもんな!」と自慢げに言う横(笑)
うまい事言うた感たっぷりのドヤ顔の横が可愛らしゅうございました(笑)
クイズ対決もおもしろかったし(変な踊りにハマッテいくエイトメンバーが見れたし・苦笑)
亮ちゃんがいないのは寂しいけど
それなりに楽しめましたわ(ジャニ勉はハードルが低いからね)