レンジャー


えぇ〜っと
「いろいろがんばんないと」って言ってなかったっけ?
えぇ〜っと
「しっかりしてがんばります」って言ってなかったっけ?
ごるぁ〜!!!!!黄色!!!!!!
レンジャー更新も
いろいろの中の1つちゃうんかい!われ〜!!!!!
だから
言うてることとやってる事が違う!!って言われんねん!!!ったく〜(爆)


イエローの更新を見ようとポチッと押す時に
「まさか、また1人だけ更新遅れてたりしてな〜ははは〜」と笑いながら携帯を見ていたワタクシ
そのまま顔が固まったっちゅ〜ねん
新年早々やりやがりましたね(汗)
正月休みでのんびりしてるのか?(みんな休みでも忘れずにやってるし)
仕事が忙しいのか?(そんな事ないやろ)
どんな仕事もキッチリと!!!!!
小さいことからコツコツと!!!!
あいつめ
今年もやっぱり説教しまくらなアカンのね(爆)