レンジャーその後


う〜ん
なんなのよ、これは
「いろいろがんばる」を期待してたのに
「色々ありました」って・・・・・(モヤ〜ン)
なんで嬉しい事だけじゃないのよ〜(イジイジ)
こっちは怒ってるのに!
ムカついてるのに!
悲しい事があったなんて書いてたら
またまた気になって気になってしゃ〜ないやんか〜!!!!!!
どんな事があったか聞きたいけど
話せないこともあるだろうし・・・・
あ〜このままモヤットしたまま
京セラコン突入かよっ!
なんだか心配だわ〜(滝汗)


でもね
色々ありました・・・って顔はステージでは見せないでね
この日を楽しみにやってきたファンの人の為にも
きちんとお仕事しなきゃね!!
ちゃんと演じなきゃね!!
キラッキラしたアイドル錦戸亮をミセテクレ!!!!