聞くジャニ


すばやすコンビです


☆聞けメロデラックス
すばちゃんは『アンサーの天は♪』(だと思う・違ってたらごめんなさい・汗)
フラフラのオープニングで歌った横浜のレゲエシンガーの方の歌
すばちゃん絶賛です♪


安が選んだ曲は
『ロッカトレンチのエブリサンデーアフタヌーン♪』(これも違ってたらごめんなさい・汗)
テイチクの人に「安らしいから聴いてみて」と言われた曲で今はダダハマリだそうです
テレビで見た病気と闘ってる女の子に向けて書いた歌で、歌詞もいいし、間奏のギターも最高で安好みだそうです
すばちゃんが聞いても「安が好きそうやな」と納得してました
テイチクの中でエイトメンバーの事をよくわかってくださってる方がいてよかったね〜♥



今回のフリートークコーナーは
結婚について♥
安は28〜9で結婚したいんだって
理由は子供と近い年でいたいし、息子に対して男として刺激を与えたいからだそうです
安「むっちゃ結婚した〜い!!!」叫んではります(笑)
それを聞いたすばちゃん
渋「結婚しょっか、俺と」って公開プロポーズ(笑)
安「せ〜へんわ!渋やんと結婚した場合想像してみ〜な、どっちが女型になんの?」(いやいや、そんな想像おかしいって!笑)
渋「そりゃもう、変わり順番ってことで」(だから、おかしいって!笑)
安「変わりばんこなん?笑」
渋「そう考えたら今の俺の年くらいにはもう」
安「結婚してるでしょ、あ〜でも27やから結婚する前やね」
渋「それはありえへんわ、今結婚って!!」(もちろん、ありえへん!っちゅ〜の!!エイトはんにはもっと上目指して働きまくってもらわなきゃ困ります!結婚なんてまだまだでしょ〜!!)
渋「結婚ってタイミングがきたらまず、どうする?俺らみたいな職業は自分らだけで結婚しますって訳にはいかないでしょ」(その通り!!)
安「行かへんね〜」
渋「事務所のこともあるし、どうします?実際」
安「まぁ結婚したい方が現れたらまず、報告をするんじゃないですか?結婚する寸前じゃなく、前もって、筋を通して」(安らしいね)
渋「悪いことじゃないですからね、結婚してる方もいますから」
安「まず、報告からでしょうね」
渋「事務所はダメとは言わないでしょうからね」(そうなん?ダメって言われへんの?)


もし、結婚したら・・・・
渋「他の事務所の人とか、家族と一緒にテレビ出たりすることあるやん、でもジャニーズってそう言うのないやん」(一応、皆さんアイドルですから)
安「ないな」
渋「そう言うのしたい?息子、娘と一緒にとか、タレントとかになるじゃなくて一緒に出るとか」
安「俺別にありかな」
渋「例えば結婚して子供が出来て、その時自分が1人でアコギ1本でイベントかなんかやってて、その時一緒に歌ったりとかあり?」
安「全然あり!!」
渋「そんなんしたい派?」
安「したい!家族の温かさを前面に出していきたいね」(安ファンは複雑やろね)
渋「俺な、そこだけはおもろいなって、やりたいねん!俺結婚とか考えてへんけど、もし結婚したら嫁とか全開で出していきたいと思うねん」(そら、アカンやろ・苦笑)
安「出していきたいん?ええよな!俺もライブとかで普通に紹介したいもん、嫁はんやからって言いたいもん、全面公開でいきたいわ!」(いやいや、それはどうかと)
渋「結婚すんのかな〜」
安「結婚したい!言いたいもん!」
渋「関ジャニ∞のライブで言うたらどうなるんやろな、ただでさえ、俺らわちゃわちゃやってるのに、ここで安から発表があります!結婚します!なんて言うたら、多分コントやと思うやろな」(はい、思います!!)
安「思うやろな」


いや〜
そんな理想、叶わないと思いますけど〜
まぁ何十年もしたらアリと思いますけどね
結婚に対してはまだまだ夢見る夢子ちゃんのエイトさんたち
今は
もっともっといい仕事しなはれ♥働きなはれ♥♥
結婚なんてお楽しみはそれからで充分やで(楽しみかわからんけどね・笑)