亮愛で会


オーラス当日朝から
またまたいつものように
コッテリ亮愛で会を開催(笑)
昼からカラオケボックス
チビ亮時代の映像を見ながらキャ〜キャ〜言って盛り上がりました(笑)
やっぱチビ亮は最強やんね〜♥
もちろん、キャ〜キャ〜言うだけじゃなく
しっかり愛あるダメだしもしてきましたわよ(ただの盲目ファンとは違いますから・笑)
コンサート後もしっかり打ち上げを(笑)
コンサート終わりのビールは格別やんね(ハハハ)
ご一緒してくださった皆さん
楽しかったよ〜!!!ありがとやんか〜!!!!!
次はエイトコンよね?(笑)
一緒に小銭稼いで次を待ちましょう!!!!!



☆izumiさん
やっぱりオタ会は最高っすね(笑)4時間くらいで亮ちゃんの良さは語りきれねぇ〜ってか(笑)
チビ亮はやっぱり最強やったね〜!素敵映像をありがとね〜!!
おかげでコンサート前にテンション上がりました!!!
これでまた私のお宝が増えましたわ〜いつもありがと!感謝感謝です!!


☆ま様
今回のツアーは3箇所もご一緒できて楽しかったわ〜♥
遠征の道中&遠征先でもいっぱい亮トークが出来て楽しかったわ〜
ずっと一緒で心強かったよ!(トイレ仲間やしね・笑)
職場で出来なくなったジャニトーク、いつでも呼んでくれたら付き合うよ〜
大阪ならすぐに出れるしね!京都にも行きた〜い♥


☆reeさん
懐かしい映像持参してくれてありがと〜
しばらくほんじゃに見てなかったから癒されたわ〜♥
あれから過去映像の旅にいつ出ようかと予定を立ててます(どっぷり浸かりたいので・笑)
せっかくのカラオケボックス、どうせならカラオケ大好きなreeさんに1曲歌ってもらえばよかったな〜(笑)
絶好調のシゲさん、娘ちゃんが見たら喜んだだろうね〜☆


☆naomamaさん
10日に続きお疲れ様〜!!11日に参戦した友達の話を聞いたんだけど10日と12日でもいろいろ違ったのかな?
久々の生亮でそんなの覚えてねぇ〜!って感じだとは思うけど(笑)
相変わらず亮ちゃん見た時の乙女っぷりが可愛らしいんだから〜(笑)
次のコンサートに向けて旦那様のご機嫌取っておかなきゃね〜お仕事頑張って〜♥


☆いっち〜さん(勝手にそう読んでみました・笑)
いや〜「私オオボケやから〜」と言いながらの絶妙な突っ込みが素敵でしたわ〜
クールにさらっとおもしろい事言ってる姿がナイスです(笑)
携帯アドレス聞きそびれたのでまたパソコンにメールしますね!
これからもよろしくね♥