ジャニ勉


まぁまぁそれなりにおもしろかったです、それなりにね(苦笑)
亮ちゃんはいなかったけどね
ゲストは的場浩司さん
容姿がアレなもんで怯えるエイトさん(笑)
収録前に的場さんを見たすばちゃん
横のそばに走って行き「怖い・・・」と怯えてたそうです(カワイイ〜笑)
雛ちゃんってどんなゲスト相手にでもビシバシ容赦なく突っ込むのに
今回、手出してなかったよね?やっぱ怖いんや(笑)
マッチファンの的場さんとカルトクイズ対決
盛り上がりましたよ〜
ここんとこクイズ、多いよね
まぁずっとゲストの話聞いて眠そうにしてる姿を見るよりは
クイズの方が盛り上がるからいいんですけどね(苦笑)
そろそろ他にもおもしろい企画やってみたら〜?!
お暇な方がよ〜さんおるから
是非とも体張ってもらいましょ(笑)