関ジャニ通信


メンバーは
雛、すば、丸、安の4人です


久々の心理テスト
『あなたはこれから新しい携帯電話を購入しようと思います。どんなポイントをチェックしますか?』
雛・・・メールが出来る&海外で使える
雛「らくらくホンとかあるやん、あれ以外で」って(笑)
いやいや、なかなからくらくほん持ってる20代おらんやろ(笑)
メールは当たり前やろってことで
この後はメールが出来ること前提で
渋・・・折りたたみで海外で使えて写真の画素数がいいやつ
安・・・画素数がいいやつ、携帯本体の色とデザインが気に入ったやつ
丸・・・防水(お風呂でうつので)で薄くて、画素数がよくシンプルなデザイン、メールとかの切り替えの早さ、反応がいいやつ


丸ちゃんって細かいのね〜(苦笑)


この結果で
恋人にする女性の条件がわかるそうです
雛「僕としぶやんは海外って(笑)」
安「外人か?(笑)」
丸「凄いな(笑)」
安「むいてるんちゃう?(笑)」
渋「折りたたみってなんやねん(笑)」
雛「体が柔らかいってことやろな」(なるほど・笑)
無理矢理こじつけるしかない心理テスト(笑)


雛「お前の好みってやっぱりおかしいで、防水ってなんやねん」(丸に)
丸「俺がどんなに水かけても、変な事言っても、全然大丈夫ってことやな」(こじつけすぎやろ・笑)
薄さにもこだわるってことで、スリムな女性が好きなんちゃうかと(なるほどね)



『直感で簡単な山を1つ書いてください』
A.富士山の形
B.頂上が高くて丸い
C.なだらかで低い山
D.頂上がギザギザで険しい山


全員・・・B
この結果
先輩や目上の人にどう思われてるかがわかるそうです
A・・・大きく育ってほしい
C・・・馴れ合い、相手にされてない
D・・・敵意、反感や嫉妬
みんなが選んだBは現在既に可愛がられてる、家族のように大事にされてるってことでした
よい先輩ばっかりだもんね♥よかったよかった!




『あなたが普段使ってるバックは』
安・・・トートバック、黒かシルバーを常に持ってるそうです1年半くらい使用
雛・・・普段持ち歩いてる皮のバック、大きさはB4サイズより大きいくらいで2ヶ月くらい使用
丸・・・ショルダーで底が船みたいなやつで1年くらい使用
渋・・・その時によって持つものが違うので、普段使いではなく、お気に入りのかばん
    鹿の皮で特別に、お気に入りのインディアンジュエリーの店で作ってもらったそうです


この結果
かばんは人生観を表すそうです
丸「シーンによってカバンは変わってくるやん」
渋「シーンに合わせてって(笑)」
丸「いやいや」
渋「かっこええ言い方すんな〜」
雛「パーティーとかやったら」
丸「小さいやつとか、踊りに行く時やったらこう言うポシェットみたいな・・・」(ポシェットって・笑)
雛「踊りに行くって!!!」
爆笑
渋「踊りに行く時ってあるんっすか?!!!!!(爆笑)」
丸「ハハハ、あるやん・・・クラブに行く時とか・・・・」
雛「そう言う時にお前、ポシェットで行くん?(笑)」
安「お前ポシェットってダサイやんけ〜」
渋「おじいちゃんの発想ですよ!ポシェットって!!」
丸「普段前にして」
雛「ウェストポーチじゃなく?」
爆笑
丸ちゃんがウェストポーチをつけて踊りに行く姿を想像して吹き出したわ(笑)
まるで新聞の集金やんか(笑)



コミック紹介のコーナーでは
ほんまにかんじゃにエイトの最新刊の宣伝を
1巻から読み直して懐かしがるエイトメンバー
安「いや〜絵もうまくなりましたね〜先生、元々うまいけど」(おいおい、どんなけ上目線やねん・笑)
雛「近づけてくれはったんやろ、それは」(雛ちゃん、必死のフォロー・苦笑)
先生に言われて自分の癖など気付いたことがたくさんあったそうです☆
つけてるアクセサリーとかも1〜4巻で変わってるし、細かいところまで見ていて楽しいと
丸「最終巻の原稿見せてもらったやんか、渋やんの表情とかさ」
雛「めっちゃリアルやんな!!」
丸「はい、チーズの顔じゃなくて、話してるところの一瞬のとこを切り取ってる感じがして」
渋「これ、書いてる言葉はインタビューに来はったんですよ、その時先生いなかったんですよ、台詞は僕が言うたことそのまま使ってるんですけど、表情はその時先生おらんかったのに、なんでこんなことできるんやろ?!ってこりゃもう、先生の想像なんやろ?」
全「すげ〜な!!!!!!!」
渋「俺、だって写真撮ってたかな?って思ったけど、撮ってないし、髪型は撮ってたけど」
丸「インタビュー中の表情とかほんまに凄いな」
渋「おらんねんで、ほんまにここに!」(先生にはすばちゃんが見えたんやね〜)
安「いや、すげ〜!!」
渋「だから、俺びっくりして!怖いもん!なんか逆に!」
雛「疲れるで、そりゃこんなん2年もしてたら」
渋「もう、奇跡の4巻ですよ!!!!!!!!!」


本人たちも絶賛のコミック☆
こんなの聞いたらすぐに読みた〜い!!!!!ってことで
本屋さんにダッシュしちゃったわ〜


毎回本編以上に楽しみな裏話
「ふ〜ん、そうなんや〜」と興味ある内容がてんこもりでした☆
大人の事情で4巻で終わりだと・・・・いろいろ大変なのね〜
このコミックのおかげで
こっそり楽屋裏を覗き見してるようなドキドキ気分を味わえて楽しかったわ〜
みやうち先生、楽しい連載ありがとうございました♥