OH!ソレ!

聞くジャニでの雛安コンビ
OH!ソレ!でも一緒でした
先週から2週に渡り安がゲスト
モモコさんの地元をOH!ソレ!ファミリー+安でロケです
モモコさんの実家界隈はよく知ってるので(うちの実家からチャリンコで行ける距離なので)そこに雛安が来てたと知ってテンション上がりました!
1度行ってみなきゃ!ってお店をたくさん紹介!!
近所の神社でおみくじを引く雛安
そこでなんと安にミラクル!!!!!!
なんと
なんと
なんと
初めて見たわ
大凶って(笑)
安、頑張れ!!!!!!(笑)
そんな安
モモコさんが大好きな子供服のブランドを取り扱ってるお店に入ると(大人サイズも売ってるらしく)
自分のお気に入りのパンツのブランドだと知って大喜び!!
今日も穿いてるとパンツをチラ見せしてくれました(別に見たくは・・・爆)
大喜びでとっても派手なパンツを自分の為にゲットしてはりました(ちなみにブーフーウーって言うブランドだって)
雛ちゃんも友達の子供にってそのブランドの服を買ってました
関西ローカル特有のゆる〜いロケ
ドラマの仕事もなくなったし
亮ちゃん、気分転換にのんびりと関西ローカルでのお仕事はいかがかしら?
おもろい事言えなくても
周りがおもろいから大丈夫よ(笑)
是非是非お待ちしてます(笑)