聞くジャニ


今回は雛安コンビ
横ちょがレコメンでも話していたらしい安への電話の話
(亮ちゃんから横に電話がかかってきたけど、出れなくて、直接かけ直すのがなんだか恥ずかしく、安をワンクッション挟んだ話ね)
雛ちゃんに「横は亮から電話があって、何かわからんかったからお前をワンクッション挟もうと思ったけど、電話に出ないし、そうしてる間に亮と話が済んだから、もうお前からの電話はいらんようになってん」と説明される安(笑)
安「意味わからん!!!!アイツ、と呼ばせてもらいます、アイツ最低や!」と怒ってはります(怒ってても、ご丁寧にアイツって呼ばせてもらいますと言う安って・笑)
横は安からの留守電も聞かないまま消したらしく「留守電何入れた?」と気になった雛ちゃん
安「もしも〜し!これ留守電ですね〜!!」ってハイテンションでふざけて3分くらい入れたそうです(笑)
それなら、消して正解かもね(なんてね・笑)



☆聞けメロデラックス
安が選んだ曲は『となりのトトロの風の通り道♪』
紅白でポニョを見てて、ポニョの前に流れたこの曲(見てないから知らないけど)ピアノで弾いていたのを見て超感動したそうです
そして
安「この曲を雛ちゃんに弾いてもらいたい!楽譜も渡すから弾いて!」とお願いする安(笑)
雛「なんで俺がお前の為に弾かなアカンねん!」と拒否られてますが(笑)
懲りずに
楽譜渡すから弾いてパソコンに取り込んでCDに焼いて!と頼んでました(笑)
安ったらそんなんもらって
ほんまに聴くんかいな(笑)


雛が選んだ曲は『アースウンドフィアアーのセプテンバー♪』
雛「なんで1月にセプテンバーやねん!やけど、今の舞台のロビーでこの曲がかかってるねん」だって
自分で選んでおいれ「セプテンバーって11月やったっけ」って(苦笑)
おいお〜い!雛ったら(笑)
寒い中冬の曲もなんやろと思ってセプテンバーにしたって
11月と思ってたんやったら冬の曲だと思いますが・・・まぁええか(笑)
勘違いしてたとしても
馴染みのある曲がいいってことでこの曲を含めてアースの曲を何曲かロビーで流しているそうです
ジュニア時代この曲も松竹で洋楽メドレーとして歌ってたらしく2人で懐かしがってました(そうやったんや〜)




☆フリートーク
横が電話した時に安はどこ行ってたのか?と言う話になり
沖縄に1週間行ってずっ〜とダイビングしてたそうです
とても優雅な1週間だと☆
そんな安とはまったく反対の生活の雛ちゃん
正月休みはたった2日間
その2日間でやってたことは・・・・・
ランニング&フットサルやって(どんだけ〜苦笑)
安に「いい加減自分の体のこと考えて!」と言われてますが
高校サッカー見てたら走らなアカン!と思ったそうです(もうええって・苦笑)
高校サッカーで大活躍だった大迫君のインタビュー見て超感動した雛ちゃん
影響されまくりです(アイタタ・苦笑)
あまり無理しないようにね♥
いまだに以前から言ってるサッカーの代表になる夢をまだ捨ててないと(勝手にしやがれ♥)
雛「岡田監督言うてたぞ!扉はみんなに開いてるって!」って(爆笑)
代表呼ばれた時はジャニーズ事務所の仕事を蹴っていくそうです(はいはい・笑)
そんな雛ちゃん
休みの間走ってて思ったこと・・・・・
「この仕事なくなったら、俺することないな〜この仕事がなくなったら、俺ただ走ってるだけのアホや」って(笑)
はい、ただのアホにならんように
がむしゃらに今年もお仕事頑張って(笑)
「メンバーの為にもこれ以上無理せずに走らないでほしい」と頼む安
雛「でも俺だけなんかさぼってるみたいやん!メンバーみんな毎日走ってるもん!なんかで走ってると思う!」(仕事で突っ走ってるって事も含めてやね)
がんばってるメンバーを見て
じっとしてられなくて走りだす雛ちゃん
うん、なんかわかる気がするけど
走らずにゆ〜っくりしてるメンバーもいると思いますけどね・・・(ハハハ)
エイトさん、2009年は2008年より突っ走って〜!!!!(爆)