関ジャニ通信


今週からは雛横丸安の4人です(準レギュラーのすばちゃんはお休みなのね〜苦笑)
オープニングは
以前レコメンだったかで話ていた安っぽい服の話
派手な服を見るたびに「これって、安っぽいな(安田っぽいな)」と言ってしまう横ちょ
何も気付かずに「安っぽい」と連呼してたらなにやら店員さんの様子がおかしくなり
安っぽい(安田っぽい)と言ってるつもりが安物っぽいと思われていたと言う話
この話から
横「店で一悶着おきそうやったわ!」
丸「安の事って知らんからね」
横「だからお前もっと売れなアカンねん!って」(うんうん!以前ジャニ勉で調査した知名度低かったもんね・汗)
丸「売れなアカンな」
安「安ってあだ名が浸透せなな」
横「僕は関ジャニエイトってわかられてたからな、わかってたのに『安っぽい』が通じへんかったもん!」
安自信もよく「安っぽいな」と言われてすぐに「安物っぽいなって意味違うで!」と言われるそうです
横「安売れよう!!今年!!」(うん、売れよう)
安「のんびり行こうや〜焦っていってもしょ〜がないやろ〜」(いやいや、のんびりしてる場合ではないでしょ)
横「・・・はい・・・」
丸「すげ〜真剣になだめられた(笑)応援してんのにな!」(ほんまや)
横「俺、なんか悪い事言った?」
丸「言うてへんよ、どっちかって言ったら、勢いつける事言うてたからね」(横をフォローする丸ちゃん、なんか新鮮やわ〜)
安「そしたら今年売れるかも、・・・舞台あるし」(え?そんなとこから売れますか)
横「そしたらってなんやねん(苦笑)そこにつなげようと思ってん、カゴツルベやろ」
安「だから、波に乗るかも」(期待してます)
横「俺も夢やねん、『安っぽい』って言うて『そうですね、安田さんに合いますね〜』って言われるの」(カワイイ夢だこと・笑)
安「いいね〜」
横「言われたら、関ジャニエイトちょっと頑張ってきたな〜ってなるやんか」(なるなる!!)
安「うん、売れたい!!」
横「一つのパロメーター的なね」(ん?今パロメーターって言ったよね・苦笑)
丸「せやね・・・・・・」
横「勲章的な」
丸「バロメーターやね」(そうそう!)
安「フフフ、バロメーターね」(ダブルパンチや・苦笑)
丸「パロってウソっぽいな(笑)」(トドメを刺す丸ちゃん・苦笑)
横「・・・・俺もいろいろ頑張るわ(苦笑)」
爆笑
安「一緒に頑張っていきましょう」


横ってば〜カタカナやっぱり弱すぎ〜!!ってか天然すぎやん!!
思いっきりマジでパロメーターって言うてるし(笑)



この話の時
まったく雛の声が聞こえなかったけどトイレでも行ってたんかな〜




2009年の個人的な目標は?と言う話から
4人の2009年の目標が明らかに・・・・・


丸「芝居を多くやりたいってのもあるし、欲張ってピンのレギュラーが欲しいです。関西でやってたレギュラー番組みたいに、ロケに出てぬくもりを伝える仕事がしたいです」って
ほぉ〜なるほど!
芝居に関しては今年しょっぱなから『歌おに』だし、滑り出し好調やね♥



そしてここから呆れるような話が・・・
横「今年、俺の夢聞いたらびっくりすんで!俺留学したいねん!」って(はぁ〜?聞いてないよ〜!!)
全「え〜」
雛「どこに?」
横「アメリカ」
雛「アメリカでもいろいろあるがな」
横「いろいろしたいねん、友達が留学すんねん、スペインに」
雛「へぇ〜」
横「さっき電話でしゃべっててんけど、話聞いたらめっちゃよさそうやから、俺もしたなってきてん」(そんな、小学生レベルの理由かいな)
失笑
丸「友達は何を目的に?」
横「友達は30になるから、ワンステップ自分磨きしたいって」
安「かっこええな」(かっこええか?)
横「うん、かっこええねん、んでどうすんの?って聞いたらお金貯めてんねん、後はムコウで仕事もするし、バイトとかして生活するって聞いてたら、俺もしてる感じになってきてん、俺がアメリカでバイトしてるみたいな、んで俺も出来るんちゃうかなって」(出来る訳ないっちゅ〜ねん!!)
失笑
安「なんか似合いそうやけどな」(似合わへん!っちゅ〜ねん!!)


なにが留学や〜!!!!
今年はエイトはんには2008年の分までCD出しまくったり、休みなしで働いてもらいたいくらいなのに〜!!


横「ハワイのノースシュアーの横でかき氷だけで大儲けした人がおるやん!たかが氷で家を建てたやつがおる!そう言う暮らしもやってみたいな〜って、土日は海行ってぼ〜っとして、ビール飲んで〜って、だって誰もがしたいことやん」(完全に頭はまだお正月のようです・汗)
雛「憧れやからな」
横「ジョンやロバート呼んでバーベキュー、ティファニーも呼んで、犬のジョンが走ってくんねん」(アホすぎる・笑)
雛「ジョン、犬かいな」
横「え?俺ジョンって2回言うた?」
雛「ジョン2回言うたで」
横「俺のアメリカ人の名前のレパートリーそれだけや!後は自信持って言えんの、ジャックバウワーだけやわ(笑)」(やっぱり、留学はありえないと思いますが・苦笑)



老後は沖縄に住みたいらしい安
安「今年の目標はダイビングをいっぱいもぐりたい!!世界に出て行って!!」
「20メートル潜ったら凄い世界が広がってる!!」って熱く語る安に
横「そんなん全然どうでもいいわ〜」って(笑)
安「ごめんなさい・・・」(謝らんでも・笑)
爆笑


「そんなん、ど〜でもええわ」って(笑)あんた今までそれこそど〜でもええ話してたがな!!!!!留学がどうとかこうとか、ジョンとかロバートとか(爆笑)


横は別に潜らんでも水族館でいいそうです(可愛そうな安・苦笑)
横「潜ってふわ〜っとするんが気持ちいいのはわかるわ、お風呂の中と一緒やろ、上向いてふわ〜んと浮く感じやろ」
熱くダイビングの事を語った安、お風呂と一緒にされてるよ〜(苦笑)



やっぱりアイタタな3馬鹿(苦笑)
雛の目標は「体感を鍛えたい」だって(苦笑)
雛「クラブワールドカップ見たやろ!!!!ロナウド、あいつぶれへんねん!上半身が!!」(だから、なに?爆)
横「別にあいつぶれへんでも、お前はぶれても大丈夫やで」(やはり、ここも否定の横・苦笑)
雛「アカンアカン!!アカンねん!あの体が欲しい!」(いや、無理です)
ダンスにもいかせるとか言ってるけど、ど〜なんだか(苦笑)
体感を鍛えて凄いとこまで言ったら
バランスボールの上でスクワットが出来るようになるらしいと話す雛
横「別にしたいとも思わんわ!バランスボールの上で思いっきりこけた方がおもろいで」(やっぱり、これも全否定の横・笑)


横「俺、誰の目標にも共感でけへんかったわ〜丸のんくらいやな〜そんな体鍛えてどんな仕事したい?ターザンとか出たいん?」
雛「そんなん、違う、サッカーや」
横「サッカー選手なりたい?」
雛「生まれ変わったらサッカー選手になりたい」
はいはい、雛ちゃんもういいって(爆)



まったくどいつもこいつも〜!!(丸ちゃんは別として)
もっと仕事の事で2009年、でかい夢はないんかい!!!目標はないんかい!!!!!!
君たち
今働かんでいつ働くね〜ん!!!!!!
エイトの年っていつなんよ(遠い目)