初体験


今日、妹ちゃんから
ずっと食べてみたかった
くりすぴーくりーむどーなっつが送られてきました☆(関西にはお店がないので)
宅急便で送ってぺっちゃんこにならないか心配しましたが
問題ナッシング〜
箱を開けた瞬間、これが噂の〜(ってもうブームからだいぶ経ちますが・苦笑)ってテンション上がりましたから(笑)
息子たちと一緒に開けた瞬間ハイタッチしたからね(笑)
早速箱に書いてるようにチンしていただきました
昨日買ってすぐに送ってくれたのですが
1日経ってもふんわりもっちり美味しゅうございました♥
妹ちゃんよ、ありがとね♥
でも甘〜〜〜〜い!!!!!!!!!!(笑)
こりゃ、太るわ(苦笑)
貴重な初体験でした☆


1日遅れですが
はっぴば〜すで〜妹ちゃん♥
こっちに帰ってくるまで救済よろしく♥(ニンマリ)