ジャニ勉


今回も亮ちゃんは欠席(グスン)
ゲストはピーコさん☆
大御所と一緒の時に欠席は辛いな〜
いつどこで、亮ちゃんの名前を言ってくれるかわかんないもんね〜


以前レギュラー番組で一緒だった丸ちゃんが隣の席に
ん?丸ちゃん巨大化した?なんて思ってしまいましたわ(苦笑)
「思ったより関ジャニ∞って人気あるのね〜」と言うピーコさん(苦笑)
エイトとしての露出も少ないし
まだまだジャニに興味の無い人は「誰それ?」って感じなんでしょうね〜
頑張れ!エイトはん!!
人気の理由を聞かれ
「持ち前の明るさです!」と元気よく答える横ちょ(笑)
他にもいっぱい理由はあると思うけど
私もすぐには出てこないんですけど(苦笑)
エイター失格かしら(汗)
最後に個性的なメンバーがいっぱいで楽しかったと言うピーコさん
「これじゃ丸が浮くはずね」って(苦笑)
亮ちゃんがいたらなんか言われたかな〜?
早く亮ちゃん、帰ってこ〜い!!