不愉快


レンジャー更新されてたね
なに?あれ?
「誠に申し訳ございません」に
気持ちがこもってるようには思えなかったんですけど(爆)
ウソでももう少し愛情込めて書けませんか?
ウソまでついて
テンション上げて書きたくないと?
でもね、読んでる方は
めちゃくちゃ不愉快なんですけど(爆)
こんな更新やったらせんかったらよかったのに(爆)
何があったかしりませんが
これ以上がっかりさせんといて!!!!(イラッ)
「有意義に過ごしたい」だと?
こっちは
あんたと一緒に有意義な時間を過ごしたいと思ってるんじゃ!ぼけ〜!!!!!(爆)
こんな不愉快な更新じゃ
有意義な時間なんて過ごせる訳ないやろがぁ〜!!!!!!(爆)


ふ〜
ちょっとスッキリ(苦笑)
あっ
これ読んで
「亮ちゃんが可哀想〜」なんて
不愉快な方がいたらごめんなさいね
先に謝っとくわ(苦笑)
盲目愛の私でも
マジでムカついたもんでね、許して〜(苦笑)