$誌


次男が寝込んでいたので
雑誌チェックもなかなかできず(苦笑)
やっと復活したので
チェックしてきました♥


テレビ誌はさらっと目を通しましたが
やはり亮ネタは無いようで寂しいね〜
CANジャニネタがどれも楽しそうで
救済映像が待ち遠しいです♥


M誌
NEWSな亮ちゃん
テキストに福井でのハピバコンの事が書いてあり
「お客さんにハピバ♪を歌ってもらえて忘れられない誕生日になった」と
その場にいられたことが幸せだったわ〜とホッコリしました♥
エイトな亮ちゃん
なんだか優しいお顔で
これは合格ちゃう?(って上目線すぎる?笑)
最近みんな忙しいのか対談とか無いのが残念だわ〜


P誌
NEWSな亮ちゃん
お〜切ないお顔NO.1の美少年がここにいるじゃありませんか♥
なんか、この顔&雪を見てたら
1リットルの遥斗君を思い出しちゃったわ♥
過去映像のたびに出るとするか〜
エイトな亮ちゃん
う〜ん、微妙(苦笑)
痩せてる今は
少しハニカムくらいの笑顔の方が好みです