聞くジャニ


今回は横すばコンビ
バカンス帰りで日焼けした横ちょに二日酔いで顔がパンパンらしいすばちゃん(苦笑)
う〜ん
いつになったらエイトはんのお正月は終わるんだろうか(収録は随分前なんだろうけど)
早く「忙しい〜!!」ってヒーヒー言うてるエイトはんが見たいっす!!(必死)


☆聞けメロデラックス
横はお決まりの、ラッドウィンプスセツナレンサ
ラッドの曲やったらなんでもええとリクエスト(ここんとこずっとそうよね)
「英語のとこは何言ってるか、まったくわからないですけど、なんとなくかっこいいですね」って(苦笑)
なんとなくって(苦笑)
誰かさん、留学したいんじゃなかったっけ?(苦笑)


すばちゃんはWTAの36℃♪
珍しい〜なんで?と思ってたら
この曲を選んだ理由
12月28日武道館にイエモンの吉井さんのライブ行ったすばちゃん
そこでWATの2人も来てたからだって
元々徹平君とは仲良しらしいすばちゃんですがウェンツ君とはそこで初めましてだったそうです


ここから横がブルーに(笑)
横「なんか、みんな徹平さんと仲がいいって聞くけど・・・」
渋「そうでsね、徹平仲いいですよ〜昨日の一緒にいましたしね」(一緒に飲んでたそうです)
横「へぇ〜そうですか・・・・いい話が聞けましたね」(ちょっぴりしょんぼりな横ちょ)


徹平君に嫉妬?なんて思うくらいに(笑)
あっさりとこのコーナーを終了する横ちょ(かわいい〜笑)
でもコーナー変わっても徹平君話は続きました



フリートークの時に
やっぱり徹平君との仲が気になった横ちょ(笑)
彼女かよ!ってくらい質問してるし(笑)
横「徹平さんとはいつからですか?」(いつからって・笑)
渋「去年からですね」
横「どのくらいの進行ですか?」(質問の仕方がおかしいって!笑)
渋「まだ長くないけど、めちゃ頻繁に遊んでるからね〜」
横「へ〜珍しいね〜芸能人の友達と遊ぶの。徹平くらい?(2人だけで?って意味)」
渋「2人はまだないですね〜」
横「でも全然(2人で)遊べる?」
渋「遊べる!(キッパリ)」
横「凄いな〜俺芸能人の友達って月亭はちみつしか出てけ〜へんもん」(はい、存じております)
渋「はちみつさん凄いじゃないですか」
横「いやいや、徹平君の名前出されたら、そりゃ俺言いにくいわ〜」(確かに)
渋「そこ比べるとこやないですか!」(いや、比べるやろ)
横「比べるわ!何かの歌番組で『友達誰ですか?』って聞かれて、『小池徹平です』って答えたらかっこええやん!」(そりゃそうや)
渋「かっこええですか?」
横「かっこええやん!俺はちみつさんってよ〜言わんわ」(言うてるがな・笑)
渋「徹平もアホな子ですよ〜(笑)徹平のお父さんとも会いましたからね」
横「安とも仲いいんでしょ?」
渋「安に紹介してもらった感じですね、初めは」
横「今は安がおらんでも遊んだり?」
渋「してます!」
横「俺・・・全然遊んでへんわ・・・誰とも会ってない・・」(あらあら)
渋「旅行行ってたりしたからちゃう?」(気を遣うすばちゃん)
横「この頃弟ばっかりやわ、俺」
渋「いいな〜仲いいな〜」
横「家族は仲良くなってきますよ、だんだん仲良くなってきてます」(よかったよかった)
渋「いっつも弟連れて行くもんな〜」
横「後は月亭はちみつばっかりやな〜」


横〜!!頑張れ〜!!!
そんなに遊びたいのなら
はちみつさんと弟君の間に
どうぞ、錦戸亮ちゃんを♥
寂しがりやのウサギちゃんを是非とも誘ってあげて〜!!!
おそらく暇にしてるから!!



この後も彼女なみの質問が(笑)
横「どんな会話するんですか?」
渋「真面目な話もせ〜へんな〜徹平がアカデミー賞かなんか新人賞取ったんですよ、そのお祝いしたりとか、1月6日の誕生日にメッセージ送ったりとかね。物凄いボケル人なんでね、めちゃボケますよ!細かくボケてくるんで面倒臭いんですよ〜(笑)」
横「いいな〜俺もそんな芸能人と友達なりたいな〜」
渋「徹平と僕と安ともう1人、その4人でクリスマス会も今年したしね〜、プレゼント交換したりして」(へ〜そうなんや!)
横「へ〜!!!俺、何してんねやろ・・・・最近何もしてへんな〜ゲームばっかりや・・・ゲーム、弟、ゲーム、弟、ゲームやもん(しょんぼり)」(ちょっと切なくなってきたわ・苦笑)
渋「ハハハハハハ!小学生やん(笑)」(うちの次男クラスです・笑)
横「いいな〜俺もそんなん言いたいわ!!『俺さ〜昨日徹平と飲んだんだけど、めっちゃボケんねん〜』って!だって『俺昨日はちみつさんと飲んだけど、めちゃボケんねん』なんて言うても普通やろ」(そりゃ普通やわ・笑)
渋「ガハハハハハ!そりゃそうやな!でも大阪ではちみつさん言うたら凄いですよ、テレビで見ない日ありませんから」(はい、よく見かけます)
横「大阪ではちみつさんと歩いてたら、おっちゃんおばちゃんにめっちゃ声かけられるで!」
渋「そりゃ凄いと思うわ」
横「半端ない!!前に1回はちみつさんと陣内さんと3人でタクシー乗ったことあるんですけど、バレたんはその2人で、僕なんてまったくバレないですからね。運転手さんに『オタクもなんかやってる人?』って言われて陣内さんに『横山君、がんばりや〜』って言われてん(苦笑)」(笑えなくなってきたわ・苦笑)
渋「ハハハハハ」
横「『俺ら、なんか横山君に勝った気がしたわ〜』って言われたし」
渋「ハハハハハ」


横ちょがんばれ〜!!!!!!
ゲーム、弟、ゲーム、弟・・・・
この中に同じくらい『仕事』って言葉が入れば知名度アップなのに!!(汗)



☆読めオタエイト
リスナーからのお便り紹介のコーナーで
『大人になったなと思う事?』
横は買ったままで開けてないゲームソフトが2個あることって(また、ゲームかいな・笑)
「嫌な大人になったわ〜ゲーム買って開けてへんなんて、ありえへん!お年玉もらって即効買いに行ったあの頃が懐かしいわ・・・」
他にゲームソフトがいっぱいあって、新しいのまで追いつかないそうです
すばちゃんも「俺も一緒や!ドラクエ買ったのにやってへんわ〜今動物の森やってるもん」
すばちゃんが動物の森ってかわいい〜(笑)


『至福の時は?』
またまた横は
「いつでも寝れる万全の態勢で、めっちゃ眠いのに、ビールを横に置いて、ゲームしてる時!俺眠いのに何やってんねやろ!って、それが至福の時やな」って(笑)
すばちゃんまで
ゲームにハマッテル時は(モンハンの頃)次の日が休みやったり遅かったりしたらゲームを布団のとこに置いてずっとやって眠くなったらそのまま寝て、起きてすぐにまたゲームの電源入れてやりだす時」やって(笑)



も〜
この子たちったらどんなけゲームばっかりやねん(笑)
これが我が子やったら
即、ゲーム取り上げやで(笑)
「1週間ゲーム禁止や〜!!」って怒鳴ってるはず(笑)
何度も言いますが
ゲームする時間も無いくらい
エイトはんにお仕事を〜!!!!!!!!!(またまた必死)


本人たちも言ってましたが
とってもまったりした聞くジャニでした(苦笑)