聞くジャニ


今回は横雛レコメンコンビでした♥
前回のラジオで(雛安)
横が安からの留守電を聞かずに消去したと言う冷たい仕打ちを
雛ちゃんが安に暴露
それを知った横からクレームが(苦笑)
「なんでそんな事するんですか!!」って(苦笑)
「今日安がいるって聞いてたから(ラジオ2本録りみたいやね)『ごめん!』って謝ろうとしてたのに!!お前が言ったからもう安がおらんし!!」怒って帰ったかもしれないと思う、ナイーブな横ちょ(苦笑)
「これで僕らの関係に亀裂が入ったらどうしてくれるんですか!!ナイーブな問題ですよ!」って(苦笑)
「ついつい生放送で調子に乗ってちょっと脚色しておかしく言ったけど」って安をとっても気にしてはります(横ちょのこう言うところ、好きだわ〜)
「あ〜ぁ、いつ謝れるんかな〜」って♥
大丈夫、安はわかってるって♥


『雛の舞台の裏側について』
グループの仕事と違って1人の仕事だとスタッフの数が少ないと言う話から
またまたこんな話に
横「年末錦戸とラジオやった時にも言ったけど、ほんまに不景気や〜!って感じる」って
フフフ♥『錦戸』って言葉に過剰に反応してしまったわ〜♥
亮ちゃん不足ですから
名前言われただけでも、ニヤケてしまうぜ(苦笑)


不景気で、この番組もスポンサーさん探しをしているらしく
必死の横ちょ
「スポンサーさんは何をしたら、スポンサーになってくれるのか?それを言ってくれたら僕らはなんでもやりますよ!!!とにかくシビアな話、この番組もスポンサーさんが欲しいそうです」って(ほんまにシビアな話やな〜汗)
「僕らみたいなもんでもファンの方がついてくださってるからその方と一丸となったらなんかできる!!」って
うんうん、協力しますわよ〜!!!!!


「京セラドームでコンサートやったら大阪が潤う!!」とまで(私の心も潤います♥)
「地方から来てくれたら移動費、新幹線、ホテル代も、食事も大阪で食べるし、とにかく大阪が潤いますから!!」って
こんなにまともな事を話すレコメンコンビ、新鮮だわ〜(苦笑)
「京セラで5公演やったとしたら15万人!この15万人が100円ずつ使ったら1500万!!!凄くないですか!!!!!ほんまに、みんな100円使ってくれへんかな!」
いやいや、グッズやらなんやら100円どころの話ちゃいますがな(苦笑)
横「例えばスポンサーさんがついてくれたとして、それがウルトラオレンジって言うジュースとかやったら」(さすが、横ちょ例えがおもしろすぎます・笑)
横「毎回、ちょっとお願いして100円使って買ってくれへんかと!僕が言ってもなんの説得にもならへんやろうから、錦戸の声で録っておくとか!!」(ここでまた亮ちゃんの名前が♥ありがと〜横ちょ〜)
雛「『美味しいから飲んでな〜』とかね」
横「それを毎回流す!それで15万人が錦戸の願いを叶えてくれたら(100円でジュースを買う)スポンサーさんも儲かるし!!」
うんうん、買うよ買うよ!!そんなお願いなら任せなはれ!!
なんならケースで買っちゃうわよ!!!
横「んでウルトラオレンジってジュースがバカ売れしたら、次ぎはミラクルメロン!って言うスポンサーさんがそれを聞いて」
雛「ギャハハハハハ」(ミラクルメロンにバカウケの雛ちゃん)
横「『関ジャニ∞が宣伝したら、バカ売れするぞ!』って聞き付けて、またまた新たなスポンサーさんになってくれるかもしれへん!!だから、なんか僕らにでけへんか!!」
横雛、必死のお願いです
ワタクシからもお願いするわ〜!!!
スポンサーさ〜ん、うちの子たち、結構やるわよ〜!!!!
CMなんかやらせたら
インパクトあるおもろいのやら
ドキッとするくらいのかっこいいのやら
なんでもデキルのよ〜!!!!!!
エイター一丸となって全力で応援させていただきますから!!
是非とも
パァ〜っといきましょ!!!
露出もなく
なんだかつまんないことばっかりの今日この頃
パァ〜と明るい話題が舞い込んできたらええのにな〜★



『必殺仕事人に依頼したいくらい腹が立ったことは?』と言う質問に
横「ないな〜」と平和な横ちょ
海外に行ってて、ムコウの人はちっちゃいことは気にしないんやな〜と思ったそうです
旅行中にバスの運転手さんと、片言の英語でやりとりしたけどよくわからず
そんな時に
「お金いらんから、まぁ乗れ!」って連れて行ってくれたことが2〜3回もあったと
オーストラリアでは『オーストラリアはとても大きな国です、だから小さいことは気にせずにいきましょう』って空港かなんかに書いてた!!って(それってマジ?笑)
雛ちゃんは「エレベーターに乗って、出る時にどっちがよけんねんみたいになって、全然どけへん人おるやん、そんなちっちゃいことでイライラはするけどな〜大きなことはないわ〜」だって(笑)
イチイチ、ちっちゃいことをダメだししてる雛ちゃんが目に浮かびますわ〜(苦笑)


『海外で一度は行ってみたい場所は?』と言う質問
雛ちゃんはアンコールワットを見に行きたいそうです
横は「別にもう行きたいとこないわ。『何しとんねん!』って思われてるくらい、いろんなとこ行きましたからね〜みなさん仕事してるときに」って
はいはい、そうなのよ
確かに「何しとんねん!」と思っておりました(苦笑)
それくらい、満足できるくらい旅行に行ったのなら、後は死ぬほど働くしかありませんわね〜(ニヤリ)


「パリのシャンゼリゼ通りを見て、日本人の観光客が喜ぶように海外の人は御堂筋を見て感動するんかな?」って(笑)
いやいや、せ〜へんやろ〜(笑)
御堂筋に反応するのはエイターくらいじゃないかしらね(ロマネスク好きのね・笑)