おめでとう


今日は次男の誕生日★
まだ反抗期のカケラもない彼ですが
4月からは中学生
そろそろ愛想もなくなるのでしょうか?(寂しいな〜)
もうしばらく
今のまま
天然のままいてほしいな〜(笑)
家でもお祝いしましたが
所属しているクラブチームでも
サプライズでお祝いをしてもらっちゃった♥
突然みんなに祝ってもらって
恥ずかしく困って
ちょい泣きそうな顔をしてましたが(ヘタレなもんで・苦笑)
素敵な思い出ができたね♥
幸せやね〜
みんなに愛してもらえて♥
これからも
たくさんの人に愛される
癒しキャラでいてね♥
お誕生日おめでとう★★


そして私にも内緒でこっそり企画してくれたママさんたち
ありがとう♥
私も幸せです♥♥