オアシス見〜つけた


もうね
亮ちゃん不足でカラカラやねん(グスン)
干からびておかしくなりそうなので
潤いを求めて本屋に駆け込みました(汗)
あったよあったよオアシスが〜!!!!!
$誌発売日でございます★



P誌の表紙のエイトさんを見て
なんだかめちゃくちゃホッとしました♥
あ〜亮ちゃん
いい顔してるわ〜♥
この髪型はどうなってるん?何これ?ってくらいヘルメットみたいな頭でしたが(笑)
前髪揃って坊ちゃんなんですが
なんか、可愛い〜!!!!!
こんな幸せそうに笑ってる写真見たら
元気出てきたわ〜♥
中身の亮ちゃんもイケテわ〜(やつれた感もまったく無し!!)
エイトの亮ちゃんも
NEWSの亮ちゃんも
髪型は表紙と違って、とってもナチュラルで
パーマあててるよね?
髪型がいい感じの亮ちゃん、こりゃ貴重やで(笑)
イジリーの面影もなく(笑)
とってもいい感じでしたよ〜♥
うん、満足です!!(テキストに萌えはありませんがね・爆)



W誌の亮ちゃんも素敵でした♥
エイトの亮ちゃんは男前さん
NEWSの亮ちゃんは寝顔がキャワユイ♥
今までにも$誌のこの寝顔には何度も萌え死んでおりますが
今回も長〜い睫毛にこのホクロ♥
あ〜やっぱりこの子最強だわ♥
間違いない!
テキストは
NEWSさんのが3人のかけあい(亮シゲテゴ)がちょいと新鮮でございました
大好きな伝言板
アニキが亮ちゃんに伝言です(笑)
アニキからの誘いをことごとく断る泰輔
「泰輔〜!!アニキの誘いを断ったらアカンやろ〜!!」と叱ってあげたいわ(笑)
そんな亮ちゃんは訳わからん伝言してはったけど(苦笑)
ツボだったのは
Vの健ちゃんが雛ちゃんに「ヒゲいらないんじゃないかな」って(笑)
言われてるで〜!!雛ちゃん(笑)



D誌もこれまたええんちゃう?
今回3誌とも満足です♥
エイトの亮ちゃんは
なんかちょっと拗ねてる?みたいな口元がセクシーです♥
NEWSの亮ちゃんは
ぴ〜亮ツーショット♥
やっぱり絵になるわ〜この2人★
後ろの笑ってる方の写真見て
ジーンときましたわ、そうよ、こうでなきゃ!!
D誌もテキストはアレですが(爆)
ビジュアル亮好で合格!!


今回3誌とも合格!!!!!!
身も心もカラカラでしたが
これで少しはお肌もプルッとしたはず!!!!!!
後はテレビで動く亮ちゃんを見ればバッチリよ!!!!!
早く歌の仕事始まらないかな〜♪(ドラマはもちろんのこと)
エイトさん、新曲は?!!
そろそろ
ガッツリ歌ってるエイトさんが見たいんですけど〜!!!