アホ可愛いわ〜


ジャニ勉
ゲストは森口博子さん
いや〜
エイトさんたち
ほんまにわかりやすいわ〜(笑)
エロ話、盛り上がりすぎやって(笑)
食いつきすぎやって(笑)
森口さんのエロ写真見て大喜びのエイトさん
スクリーンに映った写真を見て
コソコソ後ろで盛り上がってるし(こらこら、テレビやで〜!!後ろで盛り上がるな〜!笑)
大倉さんなんて発言するのは「食べ物とエロだけやな〜」って横ちょに言われてましたから(笑)
女性のヒール好きのすばちゃんと(鋭利なヒールで踏まれたいらしい・笑)
女性のワキ好きの横ちょと
オバカすぎるトークがおもしろうございました(笑)
すばるのオバカ発言を聞いて
横「俺、確実にわかった!すばるアホやろ!」って(笑)
いやいや、あなたもかなりですわよ(笑)
亮ちゃんもおったら
めっちゃ嬉しそうにエロ写真見て喜んでたやろな〜残念!!
亮ちゃん、参加のジャニ勉、早く見た〜い!!