聞くジャニ〜その1


いや〜テンション上がりまくりの30分でしたわ〜♥
久々の亮ちゃんと安の仲良しさんコンビですもの
リラックスしておしゃべりな亮ちゃんがおったど〜!!!!
当たりやど〜!!!(笑)
まずはオープニング


亮「みなさん、こんばんは、関ジャニエイトの錦戸亮です」(かっこつけためっさええ声で始まりました・笑)
安「どうも、みなさんこんばんは安田章大です」(乗っかって、めっさええ声で)
亮「はい、やってまいりましたね〜」(まだかっこつけたまま)
安「はい」
亮「え〜がんばりましょ」(ここまでしか、ええ声キャラは持たず・笑)
安「え〜最初のテンションと全然違うじゃないですか!(笑)」
亮「全然違いますよ!」
安「テーマがあったんでしょ?」
亮「テーマはFMっぽくって事だったんですけど、まぁ・・・難しいですね」(キミには、特に難しいでしょ・笑)
安「難しいね」
亮「基本的にAMっぽくも出来ないですからね、ラジオっぽくって出来ないじゃないですか、フフフ」(そうやね、しゃべられへんからね・笑)
安「ハハハ、元がわからへんからね」
亮「そうやねん」
安「第一、聞いてて思ったけど、FMっぽくって誰が作ったんやろね」
亮「わからん、なんかお洒落感があるやん、洗練されたって感じの、なんやろな〜」
安「不思議やな〜」
亮「まぁなんでもええ〜(苦笑)AMでそんなん言っても、俺らが批判してるみたいやしな、フフフフ」
安「そらそうや、まぁ今日はいっぱいしゃべるやろうし」
亮「頑張りましょか」
安亮「お願いします!」


オープニング曲は無責任ヒーロー


亮「だいぶ前に発売されましたよね」(はい、かなりね)
安「だいぶ前ですね」
亮「いつまで引っ張ってんねん!ってね、なんか動きがないとね〜」
安「ほんと、そお!」
亮「だって、関ジャニ∞としてなんかやりましたっけ?今年」(いやいや、聞くまでもないっしょ・苦笑)
安「まだいっこもしてへんでしょ」
亮「してへんよね、村上君がソロやってたりとか、大倉ドラマで丸もドラマやってて、安ももうちょっとで控えてるってのはあるけどね、グループとしてはね〜」
安「せやね〜リリースしていかないと!」
亮「そうやね〜」
安「もうちょっと早くね〜出しますよ!って宣伝をしていきたいので楽しみに待っててください」
亮「そうですね!出したいね!って話しかいつもしてないからね」
安「いつもそうです」
亮「お楽しみに!ひとまずCMを聞いてください」



亮ちゃん仕切りやし
もちろんカミカミやし(笑)
安相手って事で
ほんとにリラックスしていっぱいしゃべってたわ〜
こんなしゃべる亮ちゃん
テレビじゃ見れないもんね〜
あ〜幸せ♥


この後聞けメロデラックスでは斉藤和義さんと飲んだ話やら♥
フリートークでは1週間のオフの話やらアクティブ亮パパママの話やら
いろんな話がいっぱい聞けました♥
長〜いレポになりそうなので
続きはまた明日!(と思う!)
今夜はこのへんで〜ドロン!!
焦らしプレイをお楽しみくださいまし〜(笑)