聞くジャニ


丸&倉コンビ
学生時代と違って
チョコをもらえる機会が減った〜と嘆いていたけど
ドッキリでもいいから胸キュンのシチュエーションでチョコをもらいたいと言ってたけど
ほんまかいな(笑)


★聞けメロデラックス
大倉さんが選んだ曲は仕事人のお歌です♪
さすが〜ちゃんと営業してるやん(笑)
先輩と歌わせてもらう機会はなかなか無いのでいい経験ができたと
でも大先輩と一緒でやっぱり大変みたいやね〜(苦笑)
倉「東山さんの前で踊るなんて緊張しまくり!!安心感がゼロ!!エイトやったらノリで出来るけど」って(笑)
そりゃそうでしょう〜エイトなんて振りを間違える人いっぱいいますから(ハハハ)
振りをちょっと間違ったら「お前は少年隊で言う植草だぞ!」ってジョークを言って和ませてくれているそうです
「怒られへんの?」と丸ちゃんの質問に
倉「3回間違ったら怒るぞって言われる」
丸「うわ〜!!3回?!俺やったら5回にして〜って言うわ」
いや〜5回でイケルかしら?(笑)
「もう歌番組出演はないので
また今後CDが売れてランキングに入ってたらまた出ることができるかも」
なんて上手な宣伝してはりましたよ〜(笑)


丸ちゃんが選んだ曲は
カミセンの大丈夫♪
ドラマの現場で大野君とジュニアの頃の話をする機会があってこの曲を選んだそうです
懐かしくてこの頃バックで踊っていた歌はいまだに振りも覚えてるって
当時ダンスがダメダメだった丸ちゃん(苦笑)
周りのみんな踊れてるのに1人だけダメダメで一緒に踊ってた斗真に「こっちや!」とか言って引っ張られてたって(苦笑)
大倉さんにもダメだしを(笑)
倉「丸って全然踊れてなかったよな〜とりえはマラソンだけやったし」(笑)
丸「他になんかあったやろ〜」
倉「まぁ持ち前の明るさでしょ」って
めちゃ上目線な大倉さんが笑えます(笑)
丸ちゃん、がんばれ〜(笑)
丸「バック転が出来る訳もなく、ダンスが出来る訳でもなく、トークが達者でもなく、誰でも道は開かれるって事の証明だ」と自慢げに語る丸ちゃん(笑)
倉「自信持ってこれからも頑張っていこう!」って
大倉さんの方がやっぱり大人やね(笑)


★フリートーク
丸ちゃんのドラマの現場での話
大野君とは誕生日と血液型が一緒なくらいで、全然タイプが違うそうです
普段はふわ〜っとしてて本番になったらスイッチが入るそうで
「ああゆうメリハリのある人になりたい!」って
うん、確かに丸ちゃとは違う気がする(苦笑)
1、2話はどうしたらいいかわからなかったそうですが3話くらいから少し馴染んできたそうです
丸ちゃんに「役作りは?」って聞かれた大倉さん
「亮ちゃんは無いって言うやん」って(笑)
このたった1言だけ、スイッチはいったわ〜(苦笑)
大倉さんも役作りはこれと言って無いそうです
台本を覚えるのに苦労してる丸ちゃん
大倉さんはパッと読んでスッと頭に入るそうですが
丸ちゃんは「全然覚えられへん!」って(苦笑)
これから丸ちゃんメインの回もあるらしく、今までで一番の長い台詞があるんだって
こもって覚えなあかんって焦ってました(苦笑)
丸ちゃん、がんばれ〜!!!!


とっても落ち着いた大倉さん仕切りの聞くジャニでした
先週のアワアワしまくりの亮ちゃんとえらい違いやったな〜(ハハハ)