チョコチョコチョコ


天然癒しキャラがウケテいる次男(笑)
今年のバレンタインは土曜日だし
どうなのかな〜と思いましたが
去年に続き
大量にゲット♥
でも大してなんの興味もないらしく(チョコは食べるけどね)
可愛らしい紙袋に入ったチョコたちはリビングにポーンとほったらかされたままです(汗)
ど〜ぞ、見てちょ〜だいって感じで添えられた手紙もそのままやし
まだまだお子ちゃまやからね〜
代わりに母がしっかり目を通しておきました(苦笑)
お返し買うのはワタクシですしね(苦笑)
今から1ヶ月何を返すか悩むのよね〜
いつになったら母に隠れて
こっそり貰ってこっそり返すようになるのかしらね〜(笑)
まぁ来年は中学やし
こんな天然キャラは通用しないだろうから
華やかなバレンタインは今年が最後だろうけどね(笑)


そして
去年に引き続き
いや、その前からずっと
華やかなバレンタインを経験したことのない長男(汗)
兄弟でこうも違うものかいな
今年もまた・・・・
母からの深〜い愛情たっぷりのチョコが光り輝いています(苦笑)
クラブのマネージャーから全員に配られたちっこいちっこいチョコも光輝いてたけどね(苦笑)
母が言うのもなんですが
気のええ子なんやけどね〜(苦笑)
がんばれ!!長男!!!!!(って何を頑張るねん・笑)