関ジャニ通信 その3


コミック紹介のコーナーで結婚話に
安「24にもなったら父親にしっかりせ〜とも言われるし、結婚もせ〜へんのか?って言われますしね〜」
雛「親から言われる?」
安「そう、実家帰った時とかに、こないだ正月にもね」
横「え〜親から言われる?」
安「ど〜や〜結婚する気ないんか〜って」(職業柄それはどうなんやろね〜)
横「親は孫見たいもんな〜」
安「1人しかおらへんし、男の子がさ」
横「お姉ちゃんも産んだしな〜」
安「だから次お前どうなんや〜お婆ちゃんも92やからな〜ってそんな話はありますよ」
横「ふ〜ん」
雛「出る?そんな話、亮」(毎度毎度振ってくれてありがと、雛ちゃん)
亮「え?俺?結婚せ〜って?まったく言われへん!」(そりゃそうでしょうよ、亮ママもきっと可愛い3男坊は可愛いままでいてほしいんちゃう?苦笑)
雛「まぁ妹も結婚してるしな」
亮「お兄ちゃんも結婚してるし、俺は何も言われへんな〜」
雛「そうなんや〜まぁ俺もそんな言われへんけどな〜」
横「親孝行やもんな〜そう言うこと見せるってのも」
雛「せやな〜嬉しいやろな〜」
横「今のはちょっとジーンときたな〜俺も思われてんねや〜って思いなおされたわ」(ちょっと日本語がアレな横ちょ、でも言いたいことはわかるよ・苦笑)
安「次28?」
横「28」
雛「まだ7やんか、言うても」
横「でももう8やで、後3ヵ月やもん、俺。早いな〜俺正直自分が子供ん時でオトンが28の時あるやんか、そん時ってめっちゃおっちゃんやって思ってたもん、正直。もうおっちゃんって呼んでたもん。友達のおっちゃんって。自分のオトンが28って周りも同じくらいやんか」(友達のオトンは何歳でもおっちゃんやと思いますが・苦笑)
雛「もう自分らがその年代やからな〜」
亮「だから俺らが子供出来て、子供の学校行った時にお前のオトンおっさんやなって言われるんやろ?」(キミたちは見た目も若いから大丈夫よ!)
安「せやな〜」
雛「そろそろ、言われるな」
横「もう結婚しようや!結婚したらいいやん、お前(雛に)」
雛「よう、言うな、それ。そら願望はあるよ」
横「したらええやん!怒られへんのちゃう?多分」
雛「ガハハハハハハ」
安「新しいよな、結婚して怒られへんねやったら」
雛「いや、わからへんやろ〜」
横「怒られへんやろ」
雛「どこにや?会社に?」
横「会社に!黙ってしたったらええやん!」
雛「怒られるわ!!」(そら怒られるわ・苦笑)
安「そら怒られるわ!」
横「怒られるか〜?」
雛「挨拶もせんとそら怒られるわ!」
横「ええですやん!ダメですのん?って言うたったらええねん」(なんでそこバリバリの関西弁になるんよ・笑)
爆笑
横「そんなん先言うてくれな〜って(笑)」
雛「お前ないんかいな!(願望)」
横「そりゃしたいですよ!こんなん、あまり言いたくないけど、30までにしたいってのはどっかにあったよ、10代の時は25!25前の時は30!って」
雛「わかるわかる!」(女の子みたいやね〜)
横「だんだんボーダーラインをつけてますよ、そのボーダーラインが上がっていくのがだんだん嫌になっていってるんよ、何歳で結婚したい?」
亮「俺、28くらいかな〜」
横「ほら、もう今やもん!絶対してへんと思うわ!」
亮「いや!!する!!!!!!!」(いや、無理でしょ!)
爆笑
安「俺も亮と一緒や〜28や!」
横「絶対してへんって!そりゃもう」
亮「いや!する!!!!!」(意地になってる亮ちゃんが可愛らしいわ〜笑)
横「錦戸亮なんか関ジャニエイトとNEWSと2つの看板しょってる訳やから!」(そうそう、かわいそうやけど無理な話やね)
安「アイドルやからな〜」
亮「いやいや、するする!!!!」(もっともっと亮ファンが飽きるくらい働いてからやろ〜苦笑)
横「そりゃもう、会社がリアルな話、嫌がるもん!それは!それこそ村上がしたらわからへんねん!」(ちょっと納得したりして・苦笑)
亮「先人きって」
横「そう、いいんや!って。こいつら結婚してもおもしろさと明るさでイケルんや!って」(自分で言うな〜!笑)
爆笑
雛「ガハハハハハ!持ち前の元気で!(笑)」(自分で言うな〜2回目・笑)
安「結婚しても残るんや〜」
横「そうそう、好感度あるんや〜ってのをやれば、結局は人気商売じゃないですか」
雛「せやな」
横「何が怖いって結婚することによって、人気なくなるんちゃうかなって」(いやいや、結婚せんでもなくなる時はなくなるのよ、気をつけなさ〜い)
雛「せやせやそこやな〜」
横「だからお前先人きったらええねん!」
雛「俺?」
横「多分お前、関ジャニエイトとして結婚してもなんの害もないぞ!」(いやいやお若い雛ファンが泣くわよ〜)
雛「ガハハハハハ」
横「しかも、、村上が結婚した場合逆に好感度上がると思うんですよ!」(それもわかる気がする)
亮「いやでも、そう言う人って絶対いますよね!」
横「子供おった方が共感得られそうやねん!」(なるほど、おばちゃんファンが増えるかも!)
雛「家族おる方が?」
横「だから結婚してもええと思う!CMとかもさ〜洗濯のCMとか家族でやってる絵が一番見えるでしょ!」(見えた!)
雛「レノア!とか?柔軟剤とか?子供と一緒に庭先で!白いバスタオルとか持って?」
横「作られた笑顔で!」(見える見える!!笑)
雛「ガハハハハハハ」
亮「ふわっふわっ〜言うてな(笑)」(そこは亮ちゃんでもいいかも♥)
雛「ガハハハハハハ!」
横「イメージがわくねん、それって逆に武器やんか、それが錦戸亮とか渋谷すばるは見えないんですよ!僕からすれば」(ふむふむ)
雛「家庭の匂いがな」(うん、1人暮らしの匂いプンプンやな)
横「子供と一緒にCMをしてるな」
亮「いや〜でもしてみたいな〜」
雛「本人はあんの?そんな願望」
亮「いや〜・・・やっぱええわ!!!」(結婚する!って言ったのは、やっぱり弾みやね・笑)
横「ほら!こんな気が変わる人に大企業が任せられるか?!!!!」
爆笑
安「そらそうや(笑)」
横「この10秒くらいで変わるんやから」
亮「いや〜(笑)」
雛「横もイケルやろ?」
横「僕も自分でもイケルと思うよ、絵が見えるもん。だから先人きった方がええと思うねん、そろそろ」
雛「そら、相手もいることやしね」
横「どうなるかわかんないですけどね」
亮「フフフフフフ」


いや〜
「28で結婚する!」って宣言した時には「はぁ〜??」と思いましたが(笑)
やはり、今の自分には無理だとわかったようです(笑)
そうよそうよ
その前にもっともっともっと働きなはれ♥♥
もういいわ〜って見飽きるくらいまでね(笑)
結婚の前に素敵な恋もしなきゃなんないだろうしね〜
いい恋をして
かっこいい男になりなはれ!!!!錦戸亮よ!!!!!