テレビ誌


ぴあ
関西限定ページはすば亮♥
ジャニ勉なるみさんの回の収録後の2人です
すばちゃんと2人向き合ってめっちゃ笑ってます♥
いい写真なのに〜
やっぱりこのビジュアルがってかこの帽子が好きになれないわ〜
どんな仕事がNGかって聞かれて
「魚を食うとか苦手なこともあるけど、仕事やったら何でもやりますよ〜」やってさ(ニヤリ)
そうかいそうかい!
何でもやってもらおうじゃないの!!!!!(フフフ)



ライフ
亮たんおめでと〜★
年間ドラマ大賞、助演男優賞!!!!
1位流星
2位ラスフレ
ワンツーフィニッシュです!!!!(ジョンでは2位だったけど、これは納得ですね)
さっすが〜♥
すんばらしい賞なのに
トロフィーを持ってピースしてる写真がなんともまた
ゆるすぎる(笑)
『お茶の間を虜にした』とか『彼なしで2008年のドラマを語れない』とかすんごい褒められてるのに
「僕、今まで寝てましてん!」って感じの写真って(笑)
まったくも〜やってくれるわ(笑)
「僕は助演が似合うな」って冗談で言ってたけど
助演男優と言えば錦戸亮!ってなくらい助演男優を極めてほしいと思います♥
うん、それもかっこいいよ、亮ちゃん♥



ガイドのエイトページはまたまた和義さんの亮ちゃん(笑)
来週は表紙はエイトはん(表紙のチェック忘れてたけど)
報道ステーションに映った時の表紙だって〜★