$誌


M誌
今月号の髪型好きだわ〜
前髪ふわっとしててとっても自然なのよね〜
グッジョブ、ヘアメイクさん!って感じです(笑)
なのに
NEWSさんでもエイトさんでも
ちっこい写真やら、撮り方が悪かったり
せっかく珍しく(爆)いい感じの前髪だったのに
もっとしっかり写してほしかったわ〜(苦笑)
NEWSの亮ちゃんは最初のページの写真は正面からでいい感じなのに
亮ページはなんでこの角度から?
上半身アップが良かったな〜変なズボン穿いてるしね
エイトページの亮ちゃんは
どれも可愛いのにもっと大きく載せてよ〜!!
ど〜でもいいテキスト削って写真にしてくれたらよかったのにな〜(ぶつぶつ)


P誌
NEWSもエイトも亮ちゃん、満面の笑みです
エイトの亮ちゃん、白いモコモコに包まれてて可愛い〜♥
近況では『いちごにハマってる』なんてキャワユイアイドルみたいな事言ってるしね♥
あ〜可愛い♥
でもこの髪型でかっこい〜い亮ちゃんも見たかったな〜
ママの事を熱〜く語るエイトさんが可愛いらしゅうございました♥