お帰り!!


今日次男が初スキーから帰ってきました
「余裕やったで〜」と言いながらね(ほんまかどうか?笑)
「ホテルのご飯どうやった〜?」って聞くと
真っ先に
「2日目のお昼な、アリアケやで(笑)」って
通訳しますと
2日目のお昼はハヤシライスだったそうです(笑)
さすが、ワタクシの息子です、はい(笑)
「1日目の夜はカレー鍋、2日目の夜はすき焼き、どっちも肉めっちゃ入ってたで〜!!」と興奮気味(笑)
さすが、庶民派の息子です、はい(笑)


「雪はどんなんやった?」と聞くと
「小麦粉に水をちょっとかけてぐちゃっとした感じ」って
なんじゃそりゃ!!!!
ってか、あんた小麦粉に水入れてぐちゃぐちゃしたことあったっけ?
「え?いっぱい積もっててフワフワじゃなかった?」って聞くと
「フワフワやった!見た感じ小麦粉のぐちゃぐちゃに見えただけ」って
見た感じ
小麦粉のぐちゃぐちゃ?
う〜ん、やっぱり彼、変わってるわ(苦笑)


旅行のしおりに感想を書いて提出するらしいのですが
最後のページに
『一番思い出に残ったこと』という欄が
何を書いてるのか、見たら
『イベントでおもしろネタがウケタこと』と書いてありました(笑)
おいおい、スキーの事ちゃうんかいな!(笑)
なにやら先生からのリクエストで
2日目の夜にみんなの前でなんか、やってと言われ
友達とコント(モノマネやけどね)を披露したそうです(苦笑)
シャイボーイで有名な彼ですが
そんな事がみんなの前でできるとは
ちょいとビックリです(苦笑)
でも、ようやったようやった♥
さすが、根っからの関西人です、はい(笑)


まぁなにはともあれ
小学校生活最後に楽しい思い出作りが出来てよかったよかった♥