錦戸画伯


先週に続きオリスタはジャニ勉の収録風景が載ってました☆
イトメンバーが書いたゲストの六平さんの似顔絵が載ってたんだけど
亮ちゃんったら
めちゃくちゃお上手よ〜☆
うたばんのお宝鑑定に出した時の絵みたいに
ほんとに丁寧に書いてありました♥
きっと楽屋で1人ちっこく丸まって描き描きしてたんやろね〜
あ〜可愛い♥(勝手な妄想ですがね・苦笑)
今度はエイトメンバーを描いてほしいな〜♥
他のメンバーも上手に特徴をとらえて
とってもお上手でしたわ
以前、ほんじゃにで漫画を描く回があったけど
みんな上手だったもんね〜
オンエアが楽しみです!


と言いたいところですが
今回載ってた写真
ってか衣装がなんともまた残念すぎるわ(爆)
亮ちゃんの服も帽子も好みじゃないっす(グスン)
あんな素敵素材をどうやったらこんなにモッサリした感じにできるねん(爆)
でも、あくまでも私の好みの話なので
こういうのがお好きな方はごめんちゃい
私にはNGなの〜
他のメンバーもそうなんだけど
残念すぎるわ〜
ジャニ勉の衣装ってほんとなんでいつもあんなんなん?
せっかくの男前集団なのに、あれじゃもったいないと思うんですけど〜
CANジャニの衣装の方がよっぽど好みです!!
毎回変わらなくていいから
もっとイケメン度アップするような
シュッとした衣装にしてくれないかな〜
企画があれやねんから、せめて衣装をまともにしてビジュアル面だけでも満足させてくれ・・・・(ぶつぶつ・爆)


まぁそんなモッサリでも
見れるだけ感謝しろってか(ハハハ)