ジャニ勉


亮ちゃんおったど〜♥
全員集合のジャニ勉です♥
ゲストはなるみさん
前列なのにすっかり気を抜いてる亮ちゃんに
「こら、亮ちゃん!ちゃんとして!」と思いながらテレビ見てたら
ちゃっかりなるみさんがツッコンデくれました(笑)
姉さん、さすがです(笑)
亮ちゃんったら
「もっと無下に扱って!ここ(前列ゲスト横)に絶対座らせないでほしい!」とか
お鼻かきかきしながら訴えてました(笑)
久々に動く亮ちゃん、見たわ〜
せっかくみんな揃ったんだから
もっとゲームとか楽しい企画が良かったな〜(今回もトークのみ)
VTRでハチミツさんが登場
ハチミツさんにしょ〜もないこと暴露されて横が1人で汗かいてました(笑)
それ聞いて、大爆笑してる亮ちゃん、可愛かったな〜♥
これだけ休んでたんだからしばらくは置物じゃありませんように(爆)
そして来週は帽子かぶってませんように(苦笑)