ネタがないとは言ったけど


あ〜忙しい!!
年度末ってことで
いろんな引き継ぎ業務(長男の学校の次期役員選びとか次男のクラブの代表選出やら)がとにかく忙しくて(仕事絡みが一番暇かも・苦笑)
珍しく芸能人並のスケジュールだわ〜
あっちこっちに
いろんな資料が散乱してます


そんななか
錦戸さんったら
ほんとにね〜
こればっかりは
わろとけわろとけじゃないね
亮ちゃんネタがな〜い!!!!!と言いましたよ、そりゃね
だからってこんなネタ提供されてもね、どうしろっちゅ〜ねん(汗)
こんなんで知名度あがってもね
(ドラマ出演より、よっぽどお茶の間で話題になってるという悲しい現実)
初めてこのニュースを聞いた時は
あまりにびっくりして声が出ないの半分
呆れて何も言う事ができないの半分(ダメだしはしたけど・苦笑)
なんか変に落ち着いて妙な気分でしたわ
年末から
あまりよくない亮ネタばかり聞かされてたので
免疫ができてたのかもね(こんな免疫いらんけど)


きっと
事務所関係者やら亮パパやママやらにえらい怒られて(であってほしい)
反省してることでしょうから
あたしなんぞが今更ダメ出しはしませんが
これからは今までよりもっともっと
自分の行動&言動がこれだけたくさんの人に影響を与えるってことを
自覚してほしいもんです


そして
年末に亮友さんたちと
「あ〜今年はほんまにいろいろあったね〜!どうなるかとヒヤヒヤさせられた事もあったけど、やっぱり亮ちゃんってばやれば出来る子よね〜!亮ちゃんのおかげで今年も1年、楽しかったわ〜!だから錦戸亮ファンはやめらんないのよね!」と言い合えるような
仕事っぷりを
今から全力で
ミセテクレ〜!!!!!!!!!!


そしてそして
ケガをされた方は1日も早く回復されますように


そしてそしてそして
ここんとこほんとによくないことばっかりの彼に
運気の上がる色やら物やら・・・・
誰か身につけさせてほしいもんだわ
占いなんてあんまり信じる方じゃないけど
この際なんでもいいわ(苦笑)
運気アップ!!!!!
神頼みじゃ〜!!(苦笑)