忘れてた訳じゃないのよ!


あまりの忙しさに
長男の誕生日に日記をアップできなかったので
日付は違いますが
書いておきます
長男くん、16歳のお誕生日おめでと〜!!!!!(2月28日)
野球部ってことで丸坊主の彼(中学は丸坊主じゃなくてよかったの)
今、唯一彼とのスキンシップとなっているのが
散髪です(笑)
バリカンで1ヶ月に1度
私がジョリジョリやってますから
生まれてすぐに買ったスキカル(って言う散髪するマシンね、今もあるのかな?)
もう16年も経つから
バッテリーも古くて充電しても途中で止まってしまうのよね〜
でも昔ながらの思い出いっぱいのこのマシンを使って
ジョリジョリ、丸坊主にしてやってます
今はもう身長も175ほどあるので
威圧感でいっぱいの彼ですが
この時だけは文句も言わずにちっこくなって座ってます(苦笑)
高校3年の夏、引退するまで
後、何回散髪できるかな?
1度くらいは
エグザイル刈りに挑戦してみようかしらね(怒られるっちゅ〜ねん・笑)