復活、神番組


なるともにエイトさんご出演♥
雛横渋丸の4人です!
VTRかと思ってたので
最初から最後までがっつり出ていてびっくり!
これまた編集するのが超めんどくせ〜!的な嬉しい番組となりました(笑)
昔、なるともはエイトには神番組だったもんね〜
でも最近はあまり特集も組んでもらえず、寂しい思いをしてましたが(しっかり弄ってはもらってたけどね、芸人並に・笑)
今回はがっつり特集組んでもらって
カレンダー宣伝&アルバム宣伝してたよ〜
カレンダーなんて
発売前にお宝ショットいっぱい見ちゃった♥
切ない顔の亮たんもいたよ〜!!!!!
ひょっとして今回のカレンダー
エイトの一番最初のカレンダー(あれが一番の出来だった!)といい勝負かも?!
あ〜見るのが楽しみだわ♥(ネットで買ったので、ちょいと焦らしプレイを味わう覚悟です)
去年のカレンダーは雛ちゃんの伝説のサッカー選手ショット(なるともで去年大爆笑だった)があったけど
今回もそれにも勝る
雛ちゃんのセクシーヌード(上半身だけですが・笑)になるともメンバー大爆笑でした(苦笑)
ワキ全開のメンバーを見て
今回のカレンダーの裏テーマは『ワキゲ』ちゃうの?と言われてました(笑)
あ〜やっぱり関西ローカル、おもろいわ〜(笑)
他にも4人の私物をがっつり見せてくれてました
雛ちゃんやすばちゃんは使用済み(さっきまではいてたとか言ってたけど)パンツまでカバンから出てきたよ〜(笑)
すばちゃんのカバンからは、有名なお薬ポーチも(笑)
エイトの薬剤師さんと言われてました(笑)
丸ちゃんのカバンからはデジカメが出てきて
昨日撮った亮ちゃんの写真も拝むことができました♥
最初に見せた写真があまりにしょ〜もない写真でクレームでまくりで、次に見せたのが、亮ちゃんの写真♥
「最初からそれ見せろや!」と総ツッコミ!
私ものっかり「ほんまや〜!!」と言わせていただきましたわ(ハハハ)
メンバー同士で質問コーナーもあり
横がすばちゃんに
『どうしたら歌がうまくなる?』なんて質問も(笑)
すばちゃんは「横の声はいい♥」ってさ(笑)
「俺と村上とどっちがうまい?」なんて調子にノッテ聞いてみると
「横!」と迷わず答えるすばちゃん♥(笑)
雛ちゃんはしゃべってる時の声と変わらないからってのが敗因だったみたいです(苦笑)
私も横の声って好きですよ
なんか、甘〜くてね♥


エイトさんにとっても優しいなるとも!
残念ながら3月いっぱいで終わっちゃうらしいけど
最後に亮ちゃん出てくれないかな〜
1回も生ゲストで出てないなんて、あかんやろ〜!!!!!(ぶつぶつ)