癒し


$誌
3誌ともふんわりきのこちゃん♥
この髪型やっぱり好きかも♥
こんなにかわいいのにテレビではなんで帽子かぶっちゃうんやろね〜(ジャニ勉やら僕らの音楽やら)
サイドや後ろが短めなので
すっぽりと帽子をかぶると痩せた顔だけが強調されて
どうも痛々しいと言うかなんと言うか・・・
ふんわり頭で柔らかい優しい表情の亮ちゃんがテレビで見たいな〜


今回も3誌ともテキストはこれと言ってニヤケまくりの内容はなかったような・・・
写真で大好きなのが
D誌のNEWSページの亮ちゃん♥
この顔大好き♥
本来亮ちゃんの切ない顔が大好物なんですが
いろいろあった今週はやっぱりこれでしょ
癒してほしいもの、おばちゃん疲れてるしね(笑)
幸せそうなこの顔
いいわ〜♥
髪型も表情も手も指も照明も・・・・はなまるです♥
何時間でも見ていたいような優しい顔をしています♥
斉藤さんとのプライベートでのお付き合いの様子も書いてありました。一緒に楽器やさんに行くまでの仲になってるなんて素敵〜
早く共演話がこないかな〜♥
エイトページで書いてあった
亮ちゃんが最近ハマッて読んだ小説、大倉さんもハマッて読んだそうな
時間を見つけて読んでみよっかな
W誌はエイトさんみんなで撮影
ゆる〜い感じの亮ちゃん、いいわ〜
せっかくメンバーみんなで撮影したんだから久しぶりに爆笑対談が読みたかったな〜