関ジャニ通信、その1


メンバーは雛横渋亮の4人です♥
やった〜!!嬉しい〜!!
今週も亮ちゃんがいるよ〜!!!!
自己紹介で声が聞こえた時には思わず、ガッツポーズしましたから(苦笑)
でも亮ちゃんったらえらい低〜い渋〜い声で挨拶したから体調悪い?テンション低い?って心配したけど(汗)
最初の挨拶だけで後はいつものトーンだったので安心しましたわ〜
あ〜これでまた3週お楽しみが出来たわ!!



まずはオープニング!!
雛「3月入りましてアルバムも決まりまして」
亮「はい」
渋「ありがとうございま〜す」
雛「4月15日リリースですね!初回限定盤と通常盤とありますけども、初回限定盤はDVDが」
亮「マジで?そうなんや」(何を今更しらばっくれとんねん!苦笑)
雛「ユニットのPV」
亮「あ〜ぁ、やりましたね〜」(違うDVDが付くと思ってたの?)
雛「通常盤はメンバーそれぞれのソロ曲が」
横「もう、撮ったん?」
渋「僕まだですね」
横「お3方は撮ってないん?」
亮「僕撮った!」
横「撮ったん?」
亮「うん」
横「バラバラで撮ったん?」
亮「え?お3方?」
横「3人は」
亮「え?PV?撮った撮った!撮ったやん、すばる君」(ソロ曲と勘違いしてた亮ちゃん)
渋「あ〜そっちの方か、PVは撮りましたよ!」(こちらもソロ曲と勘違いしてたすばちゃん)
横「一緒に?3人で?」
亮「ううん?一緒じゃない」(な〜んや、別々の撮影なのね〜)
渋「バラバラです」
横「バラバラなん?違う日やったん?」
亮「ううん、おんなじ日やけど時間が違う」
横「俺、どうなんのか1番楽しみやねん」(あたしも〜♥)
亮「なにが?」
渋「ふ〜ん」
横「だってわからへんやん、俺ら」
亮「あ〜ん」
横「何すんのかも、どんな絵になるんかもわからへんし、多分裏側も撮られてんねやろ?」
亮「撮った!なんかインタビューみたいなんもしたし・・・フフフフ」(楽しみ〜!!どうせまた、鼻ポリポリしながら、『なんやろなんやろ』言うて答えてるんやろな〜♥)
横「せやろ!」
亮「裏側インタビューみたいなん」
雛「あ〜裏側インタビューな」
横「結局は1番見たいとこやん、俺らも、どんな会話してんねやろ?これって。だって正直、自分らの番組でグ〜チョキパーした時あったやんか」
亮「うん」
横「あのユニット決まった時」
渋「あ〜」
横「あん時、俺お互いの感じを見てたんですよ、んで僕はグ〜チョキパ〜安と同じになったじゃないですか、なった時にお互い『よっしゃ、これパートナーなったから、頑張ろな』みたいなアイコンタクトは見れたんですよ、んで丸に後から聞いたら、『どんな感じやったん?』って聞いたら『お互い、またお前か!』って思った感じになったって」(メンバーが気になって気になって仕方がない横ちょ♥)
渋「は〜ん」
横「んで、3人は多分見てた時に」
亮「うん」
横「どうしよ〜って顔にしか見えへんかった(苦笑)」(目に浮かぶわ〜きっときまずい空気が充満してたよね・苦笑)
亮「ハハハハハハ」
横「フフフフフフ、結果あん時、どうしよ〜って思ったやろ」
亮「あ〜・・・・見えへんってのはありましたね」
横「せやろ〜」
亮「うん」
横「それが形になった時に、どうなってんのかと言う」
亮「フフフフフフフ、ちょっとバカにしてるやろ〜(苦笑)」
横「バカにしてへんよ〜!」
亮「ちょっとおもしろがってるやろ〜!!」(このやりとりが超カワイイ♥)
横「ちょっとうまいこと煽ってるねやん、我ながらアッパレやと思うけど自分で」(出た〜!!笑)
亮「いや、でもね、めっちゃかっこつけたで!!!」(きゃ〜それ聞いただけで、テンション上がるわ〜かっこいい亮たんがDVDにはいるのね〜でもどんな髪型やろ・・・爆)
横「お〜!やっぱそういうことやと思うで!みんな期待してるもん、多分!まさか3人がふざけるとは思ってないやろ、誰も」(うん、確かに)
雛「そらないやろ」
渋「わからん、どっかでふざけてるかもしれへんで(笑)」
横「いやいや、それはふざけててもなんかよそよそしい感じが映ってしまうんじゃないの?わからへんけど」(鋭い!苦笑)
亮「う〜ん・・・・」
横「だって、わからへんけど、すばる、どっくんが物凄いふざけたら、よう突っ込まんやろ、おいおいって(苦笑)」
渋「ガハハハハハ」
横「ハハハハハハ、微妙な感じになるやろ、どうせ(笑)」(なるなる!!絶対に微妙な感じになる!!!!笑)
渋「突っ込むって言うか、びっくりしてまうやろな(笑)」
亮「ハハハハハハ」
雛「リアクションやな」
横「せやろ、それ見たら視聴者もっとビックリしてまうやん!なんやこれって」(いや、『あ〜やっぱり』ってなると思うよ・笑)
亮「う〜ん」
横「だからちょっと楽しみやねん!なんとなくわかるやん、俺と安は」
渋「まぁまぁまぁね、雰囲気はね」
横「雛と丸も」
亮「うん」
横「ここ3人が一番わからへんねん!意外と!」(早く横ちょに見せてあげて〜これだけ楽しみにしてくれてんねんから!)
亮「え?もう撮ったん?」
横「俺、撮れへんねん」
亮「撮らんでええの?」
横「俺、もうアニメですから」
亮「そうなんや」
渋「なるほど〜」
横「全編アニメにしてくれって、だからそっちの感じがどうなんかなと思って」(前編アニメってファンにしたら残念よね〜ちょこっとならおもしろいけど、それだけって、せっかく顔が見たくて買うのにね〜。もしPVで亮ちゃんが全部アニメやったら、間違いなくワタクシ暴れますわ・爆)
渋「あ〜アニメにしょ〜かな〜俺らも」(アカン!!!!絶対にアカン!!!!)
横「ガハハハハハハハ」
雛「撮ったんやろ!もう」
横「インタビューとかもしたんやろ、それはまぁ今は言わんでもいいけど」
渋「大倉に至っては会ってないですからね」
横「そうなん?」
雛「時間の関係で」
横「ちょっと楽しみですね、これオンエアいつですか?3月8日、だからまだちょっと小出しにせなな」
雛「まぁせやな、1ヶ月以上あるからね」
横「あまり、関ジャニ∞ネタが多い方じゃないからな」(うっ、痛いとこつかんといて!)
雛「せやね、小出しにせんとすぐなくなるからね」(うっ・・・・)
横「つながらへん、1ヶ月も」(うっ・・・普通に言うな!!!)
雛「大事にしていこ!そしてありがとうオカンのDVDも発売中でございます!」
横「これも話しててん、俺。これ特典付いてたんでしょ」
渋「ついてた(笑)」
横「俺、DVDは見れるぞって、ドラマの」
雛「本編ね」
横「でも特典はよ〜見んぞと、聞いた時になんか役について1人で語ったりしてんねやろ?そんなん家でよ〜見んわ!!(笑)」(めっちゃ恥ずかしそうに!あんたが恥ずかしがってどないすんねん・笑)
雛「見んでええがな!わざわざ」
横「それはごめんやけど、よ〜見んわ(笑)テイチクさんからDVD貰ったけど、見てくださいって」
渋「ちゃんと持って帰ってはくれたんや」
横「持って帰ってますよ」
渋「移動車に1個だけ転がってたんですよ〜」(え〜!!)
爆笑
渋「足元に!!」
雛「誰や!!誰や!!!」
渋「だから僕は黙ってわからんように、自分のカバンにスッて入れました!」(すばちゃん、大人じゃ〜ん♥)
爆笑
雛「2枚持ってんの?」
渋「2枚持ってます!」
雛「誰やろ?それ」
渋「いや、それはわからへん、それはそんなんはもういいじゃないですか」(素敵♥)
雛「あ〜」
横「・・・・それ、正直俺やわ、ハハハハハハハハ!」(ぎゃ〜!!!!!!)
雛「頼むわ〜!!!!!」
渋「ウソ言ったん?今」
横「ウソ言ってない!持って帰ったよ!現場からは持って帰ったよ!車に置いて帰っただけやん」(信じられへん!!でも横なら・・・苦笑)
雛「家持って帰ってへんやん!」
渋「それ、俺んちあるよ!取りにおいで!!」(取りに行っちゃいな♥)
爆笑
横「それ、ごめん(苦笑)」
雛「お前それ先週くらいから、ずっとウソついてるやんけ」
横「いや、ウソはついてへんやん、貰ったってのは貰ってるし、ウソはついてへん!」(お子ちゃまが屁理屈言うてはります・笑)
渋「貰ってへんやん!置いて帰ってるやん(笑)」
雛「捨ててるやんけ、ほとんど」
横「貰ったよ、でも俺メンバーの事を凄い考えて、この先誰が置いて帰ったんやってギスギスすんの嫌やから」(自分を正当化しだす、お子ちゃま・笑)
爆笑
横「告白するわ」
雛「最低やな〜!!!!」(うん・笑)
渋「せめて持って帰ってから捨てるなら捨てようよ!それでいいじゃないですか」
横「逆にさ、俺がこんだけしゃべってたらさ、おのずと(置いて帰ったんが)4分の1になった訳じゃないですか、どっくんか大倉か安か丸でしょ」
雛「せやな」
渋「そんなん〜」
横「おのずとですよ、安と丸の性格上そんな事するはずないじゃないですか」(げっ、なんちゅうことを・汗)
雛「まぁせやね」
渋「まぁまぁまぁ」
横「結局、すばるはどっくんか大倉が置いていったんやって思ってこの先付き合うん嫌やったから、俺は今」
爆笑
亮「なんでそんなん(笑)」
渋「なんでええように言おうとすんねん!」(ほんまや〜笑)
爆笑
亮「俺と大倉が悪い奴みたいやんな〜」(うん、完全に悪者です!まぁわかる気もするけど・笑)
渋「な〜」
横「だから、結果俺の事を凄く嫌と思うように(笑)」
渋「結果、最低やで!(笑)」
雛「そうやで(笑)」
横「物凄い、気遣いやさんやろ、俺」(どこが〜!!!!!笑)
雛「気遣ってへんやん、車にポ〜ンって」
横「ふせとってもいいことやのに、わざわざ自分を悪くして」(もう、完全に屁理屈言いのお子ちゃまです・笑)
渋「ガハハハハハハ」
横「あれ、俺やねんて(笑)」
渋「なんで誰もが乗る車に置いていくかね〜(笑)」
横「まぁとりあえずいきましょ」



も〜お腹痛〜い!!!!!!
おもしろすぎる!!!!!
横が最低なんか最高なんかわからへん!!(笑)
気遣うとこと遣わへんとこの違いがおもしろすぎるってば!!!(笑)
この続きはまた明日〜!!