ジャニ勉


ゲストはオードリー
さすがに今が旬のお2人
エイトはんみんな笑い転げてましたわ〜
大倉さんなんか笑いすぎてイスから転がりおちてたしね(笑)
もちろん
亮ちゃんもくちゃくちゃな顔して笑ってはりましたよ(苦笑)
笑うだけじゃなく
眉間にしわよせて
くちゃくちゃな顔して
気持ち悪がってもいました
春日さんの節約術にね(苦笑)
何度か聞いたことがあるけど
春日さん特製のジュース(水に飴を溶かすやつね)
あれを飲まされた時の亮ちゃんの顔ったら(苦笑)
ほんとに気持ち悪そうにしてたし
「なんなん、これ(怒)」ってあまりのまずさにキレてはりましたから(苦笑)
春日さんの節約レシピを見て(牛丼)
「アホヤン」って発言までしていらっしゃいましたわ(ハハハ)
置物じゃなくてよかったよ(ハハハ)
キミはお客さん?ってくらい
カメラに背を向けて
後ろのスクリーンをマジマジ見てる亮ちゃんも可愛かったしね(苦笑)
ハートのネックレスも可愛かったな〜

あの帽子がなかったら
確実にリピしてたと思うわ
先週に続き
またスッポリニット帽をかぶってはります
いい加減帽子やめてくれんかな〜
まったく萌えれなかったもの
出来ることなら
スタジオに行って
ガバッと帽子を奪い取って
クシャクシャっと髪の毛をいじって
「はい、これでもう触ったらアカンよ!じっとしとき!」と言ってやりたいもんです(苦笑)
来週もきっと同じようなもんやろな〜(ぶつぶつ・・・)