聞くジャニ、その1


ラスト3回となった聞くジャニ
今夜は倉亮コンビです
大倉さんとは2人ともお互いなんの遠慮もなく(苦笑)
素に近いトークが聞けておもしろかったよ〜
これでもう亮ちゃんの出番は終わり?
後2回残ってるのは誰なのかな〜
すば亮の気まずいコンビが聞きたいんですけど〜
「も〜やめて〜や〜すばるく〜ん(汗)」ってのがさ(苦笑)



では今回のレポいってみよ〜♥


倉「も〜なんか、終わるらしいですね。噂によると」
亮「初めっから、のっけからその会話ですけどね〜」(ほんと、テンション下がるわ〜)
倉「ハハハハハ」
亮「でも決まっちゃいましたからね〜」
倉「そうなんですよね〜だからそんなSPなんですよね」
亮「SPなんですか?」(最後はSPとして全員で時間延長でやってほしいわ〜)
倉「SPと言うか、振り返るようなね」
亮「涙涙の回ですね(苦笑)」
倉「そうですよ、聞いてらっしゃる方はね」
亮「今日は3月14日、4月4日で終わりと、へ〜」
倉「聞くジャニエイト4年半ですね」
亮「まぁまぁ今日はね、いろいろと振り返りながらいきたいと思うんで、皆さん最後まで・・・と言うことでよろしくお願いします」(ん?苦笑)


う〜ん、やっぱり何年経っても
亮ちゃんの仕切り、グダグダやな(ハハハ)



オープニング曲はヘブンリサイコ♪
倉「ファン目線で泣かせにきてますよね〜」
亮「そうですね〜」(ほんま、ジーンときたわ)
倉「なんなんっすか?なんでちょっとぶりっこしてるんですか?」
亮「んふふふ、わからへん」(ぶりっこ?どんなの?見えへん!っちゅ〜ねん!)
倉「僕、一番最初にやった時も亮ちゃんやったと思うねん」
亮「あっそうなん?」
倉「だってそんな感じじゃなかったですか?」
亮「確かなんですか?」(スタッフさんに聞く)
倉「何しゃべったらええねん!って感じがね」
亮「そうやんな、だって僕らラジオこんな2人だけでやることなかったですしね!」
倉「なかった!だって亮ちゃん1人でラジオとかやってたりしたもんね」
亮「1人じゃないけどね、フフフ」(細かいな〜そこは否定せんでええやん・苦笑)
倉「まぁね、フフフ」
亮「パーソナリティーの人がおったからね」(わかってるっちゅ〜ねん・苦笑)
倉「まぁそうですけど」
亮「まぁこのアレですよ、ラジオの出だしの『皆さんこんばんは!』を言うことなんてまず無かったですからね!」
倉「せやんな〜絶対違う人がやってるもんな」
亮「って言うかこの回すってのが、僕これがこの頃1番上にあるのが当たり前なんですよね〜」(台本の1番上に名前が書いてあるんでしょうね〜)
倉「ハハハハハハ」
亮「この番組、なんか俺に無理矢理やらせよるからな!」(はい、期待してますから!)
倉「わかるわかる!俺も絶対上やもん!」
亮「うそ〜じゃぁ俺とお前やったら、俺が選ばれるん?(笑)」
倉「ヒャハハハハハ」
亮「ハハハ、なんなんそれ?」
倉「それ何チョイス?(笑)」(ダメダメチョイスやろ・笑)
亮「俺の方がまだまだアレやろ、頑張れってことやろ(笑)」(その通り!!)
倉「もっと磨いてほしいみたいな」
亮「これからも頑張っていきますので、まぁまぁまぁもうちょっとで終わりますけど」(だからそういうのも一言多いって・苦笑)
倉「頑張ってください(苦笑)」
亮「フフフフ、じゃぁとりあえずCMいきましょか」


テンパリっぷりは明らかに亮ちゃんの方がおもしろいからね〜
そりゃ一番頑張らないといけないのは
錦戸さんじゃありませんこと?(笑)
スタッフさんもよくわかっていらっしゃるわ〜(笑)



聞くジャニヒストリー(スタッフさんのカンペを元に進行)
亮ちゃん登場は43回
たっちょん登場は66回
亮ちゃん少なっ!!


4年半の間にあったこと
2005年4月USJスタジオで公開収録
亮「覚えてる?」
倉「あった〜なんか変な空気やったん覚えてるな〜」
亮「初回ですか?(スタッフさんに聞く)半年くらい経ってから?へ〜」
倉「なんかその頃めちゃUSJ行ってたよね〜、関テレでもその頃USJ行ってたし」
亮「USJ立ち上げの時やったんっすかね?(スタッフさんに聞く)そんな事もないか(苦笑)」(適当すぎるって・笑)
倉「ないって(笑)」
亮「正直まぁあんまり記憶にないと(笑)」
倉「ヒャハハハハ」
亮「まぁいっぱいやってきましたからね!2006年5月、楽屋トークSP大阪城ホール楽屋にて、これやったっけ?」
倉「これも覚えてないな〜」(そんなもんなんや〜)
亮「大阪城楽屋」
倉「結構バタバタしてる時に録ってるから曖昧なのもあるよ、絶対!」
亮「じゃぁ次!(次のカンペを読む亮ちゃん)2006年8月楽屋トークSP第2弾!関ジャニ∞サマースペシャル公演中松竹座にて収録」
倉「これ覚えてる!」
亮「これ僕もめっちゃ覚えてますね、これ!」
倉「亮ちゃんめっちゃ怒ってたな(笑)」
亮「怒ってた!(笑)」(そうなんや・苦笑)
倉「めっちゃ不機嫌やったよね(笑)」
亮「なんか、なんかインジャンして(ジャンケンのことね)誰が回すみたいになって」
倉「あ〜」
亮「俺が引いた時にみんなが、『どうすんねん!』みたいな感じになったんっすよ(笑)」(まぁそれは当然でしょ・苦笑)
倉「ハハハハ」
亮「んで、俺なりに一生懸命やってたんですよ!」
倉「ヒャハハハハハ」
亮「やってたらディレクターさんが『亮ちゃん、そこもうちょいこ〜しよか』みたいに言われて、僕も凄い悔しかったんですよ!んで『僕もう出来ないっす!こんなん!』って(笑)」(ディレクターさん、すみません、うちの子ったら・汗)
倉「ヒャハハハハハ!怒ってた〜(笑)」
亮「そうっすね〜(苦笑)いろいろとほんまにすみませんでした」(そうよ、ちゃんと謝りましょう!苦笑)
倉「ヒャハハハハハ」
亮「あの時は、あの〜だってあん時ちょっとピリピリしましたよね〜」
倉「ピリピリしたよね〜」
亮「ごめんなさい!めちゃくちゃ覚えてますね〜これは」
倉「覚えてる、俺も!なんか凄い空気になったような気が(苦笑)」(これだけ2人が覚えてるんやから、よっぽど凄い空気やったのね〜怖っ!汗)
亮「したした!(カンペを読む)『アレが最初で最後、ピリピリしたんが』俺のせいやん(苦笑)ピリピリしたんがあれで最初で最後やって〜」(反省しなさい!)
倉「ヒャハハハハハ」
亮「あ〜すみませんでした!!!!でも終わるまでに僕、謝れてよかったです(苦笑)」(私からも謝りますわ、ってなんでやねん・笑)
倉「ほんまやね〜(苦笑)」
亮「そうなんですよね〜そ〜ゆ〜ことがありましたね、いい思い出じゃありませんよ、アレは忘れちゃいけないですね、僕頑張ります!」(はい、期待してます!!)
倉「ヒャハハハハ」
亮「僕、悔しかったんですよ〜も〜次いっていいか?」(もう、大人ですからね〜、今はこんな事ないと思いたいもんだわ・汗)
倉「いって」


この後2人の初登場の時の様子が流れました!
先週も雛の初めての時の様子が流れたけど
こちらの2人も1番最初は
声を張ってたわ〜
必死さが伝わってくるわ〜(笑)
こんな声を張ってる倉亮、今じゃありえへんやん(苦笑)
んでしっかり亮ちゃん
1回目から噛んでたわ〜(ハハハ)
これを聞いて
「ほんまにいやや〜!!!むっちゃ恥ずかしい!」って後ろで2人暴れてます(笑)
「今、関ジュのコンサート行ったらみんなこんな感じやな」って(笑)
初心忘るべからずやで!!!声張っていこう!!(笑)


聞くジャニをやるって聞いた時の感想は?』
倉「カンテレの控え室で打ち合わせをやって」
亮「そうや、関テレでやったんや!関テレの6階で」
倉「凄い覚えてる!だって初めてレギュラーでラジオ決まったのが!だから凄い嬉しかったのを覚えてますよね〜」
亮「うん」
倉「嬉しかったからあ〜ゆ〜ことになったんですね(1回目登場時の張り切り具合ね)」
亮「ハハハハハハ」
倉「スタッフさんともいっぱいフットサルとかもしましたしね〜」
亮「お前したん?」
倉「したよ〜最初の頃、最近行ってないけど」
亮「俺でもこないだ初めてですよね?奥田さんとやったん(奥田さんに聞いてます)」(よく名前聞くよね)
倉「うそやん」
亮「ほんま」(いつの話かな〜フットサルなんて♥)
倉「俺結構やってるで」
亮「うせやん、マジで?」
倉「ほんま、奥田さん、結構やってますよね?僕(またまた奥田さんに聞いてます)」
亮「マジで?」
倉「俺めっちゃやってるもん、間空いて最近全然やってへんけどやらなアカンな〜」
亮「マジで〜俺こないだ一緒にやってたらさ、たまたま奥田さん敵チームやってん」
倉「うん」
亮「あれ奥田さんやん!って笑ってたらなんかな、奥田さんが『笑ってないでちゃんと真剣にボール取りにきてや!』って言われてん(笑)」
倉「ヒャハハハハハ」
亮「マジやん!(笑)」
倉「ヒャハハハハハ!マジやん(笑)」
亮「後、なんかな俺より年下のサッカーめっちゃうまい人がおってん、その人に当たってておもいっきり吹っ飛ばされててん(笑)」
倉「ヒャハハハハハ」
亮「おもいっくそ、こけてんねん!」
倉「ヒャハハハハハ」
亮「それをやり返しにいったりさ、こんなに走るんや〜この人って思った(笑)」
倉「本気やろ〜」
亮「びっくりした!」
倉「結構うまいしな」
亮「熱いねんな!」(雛ちゃん並やね・苦笑)
倉「熱い!」
亮「初めてやわ、俺『ちょっと真面目にボール取りにきて〜や』って言われたん(笑)」
倉「おもしろいね〜」


亮ちゃん、フットサルなんてやってたのね〜
最近の話だったらいいのにな〜
いっぱい食べていっぱい運動していっぱい寝て健康的に過ごすべし!!
熱〜い奥田さんとのフットサル、どこかで放送してほしいもんだわ〜
久しぶりにジャニ勉でサッカーやっちゃいな!!


レポ続きはまた明日♥