やっぱりね


なるともにエイトさん出演
微かな期待を胸に録画ボタンをポチっと押して出勤
帰ってチェックしましたが
そうよね
やっぱり最後までお預けですか(ハハハハ・笑うしかない)
ゲストは横ちょと大倉さんの2人でした☆
さらっとしかまだ見れてませんが
2人ともシュッとして男前さんでしたわ〜
今回も
前回みたいに
エイトコーナーとかある?なんて思ったりしましたが
そうよね、そりゃ贅沢よね(苦笑)
ちょこちょこ振ってもらっておしゃべりするって感じで前回ほど見所はなかったような?
それでもなるともさんからの愛はたっぷり伝わりましたわよ〜♥(最後の最後までお世話になりました)
横ちょ&大倉さん、2人とも
本音トークでしっかり笑いも取って(好きなオパンツ、横はTバック、倉はレースだとか・苦笑)
さすがでございました(笑)
亮ちゃんと同じくらい置物率の高い(苦笑)大倉さんも
しっかりしゃべっていたので(ちゃんと振ってくれるからね〜)
あ〜亮ちゃんもいたら
思いっきり
振ってもらって
思いっきり
弄ってもらえたのにな〜としみじみ思っちゃいました(ハハハ)
後、1回木曜日あるけど
アカン?エイト出ちゃいなよ♥ってか亮ちゃん出て〜!!!!