ジャニ勉


ゲストは山本太郎さん
今回の亮ちゃん
またまた邪魔な帽子アリですが
前回のニット帽よりもよっぽど
あると思います♥(笑)
ハードル下がってたからかもしれませんがね(前回あまりに萌えれなかったので)
あ〜カワイイ♥
衣装もね
今回の亮ちゃんのは、普通でいい感じだったしね(笑)
太郎さんの真後ろに座ってるんだけど
スクリーンの前でちっちゃくなったり
顎触ったり口触ったり
とにかく落ち着かないんだけど
も〜イチイチカワイイね〜ん♥(笑)
ちゃんと横ちょに話を振ってもらって
声も聞けたしね(ハハハ)
亮ちゃんプレゼントに手編みのマフラーアリ派だそうです(横はナシ派)
そりゃそうよね、甘い甘い夢見る夢子ちゃんやからね(苦笑)
すばママのおもしろ話も聞けたし
久しぶりにニヤケながらのジャニ勉でしたわ(苦笑)