きのこちゃん


$誌チェック
引き続き
きのこちゃんでした(笑)


M誌のきのこちゃんの方が好みです♥
☆NEWSきのこ
ポッケに手を突っ込んでたそがれているきのこちゃん
あ〜とっても愛おしいです♥
思わず
後ろからギュッてしたくなります(妄想中・・・爆)
テキストには
今年に入って
健康的に生活しようと常に意識していると書いてありました
ええやんええやん♥
頑張って、続けてね!きのこちゃん♥
☆エイトきのこ
これまたなんとも哀愁漂ってて素敵ですわ♥
「ん?どうした?亮たん?」って思わず写真に向かって言ってしまいそうになるくらい
まさに
さみしがりやのうさぎちゃん♥
ず〜っと見ていたいわ〜




P誌
NEWSページの結婚診断の結果が気にいらなくてイラッとしちゃいましたわ(ハハハ)
何回やり直しても亮ちゃんにならん!(苦笑)
亮ちゃんは可愛かったけどね(テキストはどうでもよかったけど・・爆)
エイトページは
すば倉と雛横安の対談はおもしろかったな〜
久しぶりにテキスト読んで笑ったわ〜
亮ちゃんと丸ちゃんだけ
仕事の都合か1人だったんだけど
なんとか一緒に出来なかったのかな〜
このビジュアルも内容も残念ですわ〜(この料理、もう嫌っちゅ〜ほど聞いたもんね〜)