雛ちゃん


OH!ソレ!韓国SP
アウトレットでお買物のOH!ソレ!ファミリー
『ま〜くじぇい・・・』のお店に行こうとする雛ちゃん
それを見たモモコさんが
「エリカ様や紀香様が行く店やん!」と言うと
雛「うちの亮も」って♥
きゃ♥一気にテンション上がりました(笑)
それを聞いたモモコさんもテンション上がってたよ(笑)
モ「うそ!ほんなら行こ!私も買う!!」って(笑)
雛ちゃん自分の物買ったのかな?
亮ちゃんにお土産買ってたりしてね♥
そんな雛ちゃん
有名な占い師さんに運勢をみてもらったところ
今ブレイクの最中で来年が大ブレイクだって(笑)
エイトさんに明るい未来が待ってるのか?!(苦笑)
結婚運は・・・
2010年に結婚するかも!って(無理無理・苦笑)
今年出会うなら、10月やって
雛ファンの皆さん、10月になんとか雛ちゃんに会うべし(笑)
もし
今、お付き合いしてる人がいて別れるとしたら8、9月とも言われてました(苦笑)
モモコさんたちに意味深な笑いされてたわ〜(苦笑)


この番組毎年1度海外ロケに行ってるけど
同じ関テレ番組のジャニ勉も海外ロケ(近場でいいから)やってくれないかな〜
メンバーの珍道中を何週も分けて放送してくれていいからさ〜
そんなお楽しみ企画たててくれたら
今までのつまんなかった回のことは綺麗さっぱり忘れるからさ〜(って何様?苦笑)