関ジャニ通信


今回のメンバーは
雛、渋、丸、倉の4人でした(亮ちゃんじゃなかったわ〜・・・)
オープニングで
雛ちゃんがしゃべるのにかぶせてかぶせて食い気味に話し出す、すばちゃんがおもしろかったよ(笑)


雛「ツアーが5月10日、広島皮切りにスタートですね」
丸「皮切りですよ〜渋谷さん」
渋「皮を切っとる訳ですからね〜スパッ〜と、めちゃめちゃ痛いですよ〜」
丸「も〜勘弁してくださいよ〜ホホホ」
渋「フフフフ」
雛「皮切りでこんなに膨らませられるの凄いよね〜あんまないよね〜」(褒めて伸ばすタイプやね、雛ちゃんは・笑)
丸「引っかかるとこがね」
雛「引っかかるポイントおかしいんですよ、この子は」
丸「そうなんですよ(笑)」
渋「振ったから〜(笑)」
丸「絶対に気になってると思ったから、多分気になってるって(笑)」
渋「ガハハハハハ」
雛「お前らのスイッチがわからんねん、10年以上やっててわからんねん!(笑)」


すば丸コンビのスイッチはほんまにわからん(笑)
そのわからんとこで入るスイッチが
これまたおもしろいんやけどね(ハハハ)

オープニング曲
『咲いて生きよ♪』
じっくり聴いたのは初めてですが
亮ちゃんの声がなんだかとってもいつもより甘〜く聞こえるわ〜♥(ンフフ)

名言クイズ
亮ちゃんがいたら
張り切りまくりなのにな〜
いつも大ボケしてくれる横もいないので
ちょっと寂しかったわ〜
すばちゃんが絶好調で、そんなすばちゃんに激甘な雛ちゃんがムフフでした(笑)
最後に丸ちゃん、ゲップしちゃって(今回はすばちゃんではなく・苦笑)
大爆笑でコーナー終わり
って、こんなんでいいのか〜!!(いや、ええやろ・笑)


『ギガマジメ我ファイト♪』
ほ〜
こりゃライブ向きですね♥
ノリノリで元気出そうやね♪


コミック紹介のコーナー
「毎日好きって言ってくれる?」と言うヒロインの言葉に
雛「アリですか?」
丸「まぁカワイイっちゃカワイイですけどね、キュンとくるけど、リアルに毎日好きってね・・・」
雛「本気で言うてたら、ちょっと面倒臭ってならへん?」(なると思う!)
倉「しんどいよね」(うん、しんどい)
丸「正直な、綺麗事無しでいくとそうやな」
雛「気持ちは確かに嬉しいですよ」
丸「思っちゃいるけど、言いにくいな」
雛「義務としては嫌やね」
倉「嫌や!丸ちゃんは毎日好きって言うタイプやろ?」
丸「言うタイプやけどな」(言うんや・苦笑)
爆笑
雛「言えるタイプなんや」
丸「毎日言えるし、出かける前にキスできるタイプや」(げっ!)
倉「言ってあげられるよね、絶対」
丸「うちの両親がそうやってん、毎日出る時に俺の目の前でチューしとったから」(げ〜!ありえん!!!!)
雛「なるほどね」
丸「そうゆうの見てたから」
雛「普通やねんな」
丸「そうそうそう」
雛「違和感ないねんな」
丸「わりと出来るタイプ」
雛「たつは?言える?」
倉「僕はちょっと〜・・・・」
雛「お前なんか適当に言いそうやな、好き好き〜って」
丸「言いそうやな〜」
倉「俺、『もう好きやで〜』みたいな(ちょい適当に)」
雛「せやんな」
丸「『毎日好きって言ってくれる?』って言うたら、『お〜わかったわかった』って言いそうやもんな」(言いそうやね)
倉「でも段々しんどくなってくるよね」
雛「せやろ」
倉「一緒におることが好きってことでいいやんって」
雛「わかってくれよって」
倉「わかってくれよ〜ってなってくる、段々」
丸「なってくるな」
雛「この件に関して、先生どうですか?(すばちゃんに)」
渋「これはでも〜かわいいよね」
爆笑
雛「自分がそうなった場合は?」
渋「僕は言えますよ!」(え〜?!意外!!!!)
雛「あら」
丸「あら」
渋「これはでも、ほんまに自分が好きな女から言われたら嬉しいですよ」
雛「嬉しいですね」
渋「毎日好きって言ってくれる?って言ってるけども、そんな毎日言うこともないじゃないですか」(確かに)
丸「まぁそやな」
渋「そうゆう気持ちってことでしょ、そんなカワイイことはないでしょ」
雛「あ〜なるほどね」
渋「実際言う訳じゃないじゃないですか、毎日」
雛「まぁまぁそらね、物理的に会える会われへんもあるし」
渋「でしょ、だからこれはやっぱり嬉しいですよ」
丸「酌んだね〜」
雛「酌んだね〜」
丸「女の子の気持ち、酌んだね〜」(なるほど、アイドルらしいお答えやった訳ね〜苦笑)
倉「酌んだね〜」
渋「・・・・酌んだよね(苦笑)」
爆笑
渋「酌んであげようよ、女心と言うもんを(苦笑)」(んじゃ酌んでもらいましょ!苦笑)
丸「せやな〜」
雛「ええね〜でもこんなんね」
渋「いいですよ〜」
雛「確かに言われんようになったら寂しくもなりますしね」
倉「そうやね」
丸「なんか学生時代って感じするよね、こうゆうの」
雛「学生時代やから余計にええねんて、残るで〜」
倉「残る」
丸「久しくないよな〜こうゆうの」
雛「ほんまこうゆうの10代や20代の子が言うからカワイイねん」(あらま、限定しちゃったわね・苦笑)
丸「せやな〜」


そうね、この台詞は
お嬢さんたちが言うと良い言葉ですわね〜(ハハハと笑ってみる・苦笑)
でもね
30代、40代が言うたら、ええ言葉ってのもありますわよ〜(フフフ)
そりゃまぁキミたちにはわからん大人の世界ですけどもね(フフフ・・・)
そんな大人の世界のドラマなんぞ
亮ちゃんやってくれんかね〜(遠い目)

エンディング
雛「2009年3月も終わってしまいますね〜もう3ヵ月、あっちゅ〜間ですよ」
丸「ほんまやね〜」
雛「4月入ったら学生の皆さんは新学年、新学期、新社会人の皆さんもね」
丸「忙しい時期やね」
雛「楽しみもいっぱいあるしね」
丸「新しく切り替わる時期ですからね、うちの妹も高校合格したからな〜」
雛「ほんまに〜よかったやん!」
倉「弟は?」
丸「弟はまだ中1」
倉「そんなんなったんか〜早いな〜」
丸「あっちゅ〜間や」
雛「言うてたら横がもう28になるで」(横ちょ、キミの話題やで〜!!笑)
倉「ほんまや」
丸「ほんまや」
雛「ツアー始まった時には」
倉「後2年で三十路やな」(それは、伏せておこう!苦笑)
雛「そやで」
丸「だって、四捨五入なんてせんでも30なる訳やろ」
雛「どっぷりね」
丸「凄いね〜」
雛「ずっ〜と言うてたわ、横、昨日仕事一緒やってんけど」(レコメンよね?)
丸「なんて?」
雛「『なんで俺の誕生日から始まらへんねん!』って、ずっ〜と言うてたわ(苦笑)」
倉「あ〜ライブな〜、確かにそうや(苦笑)」
丸「微妙にな」
雛「1日ずれてるから(苦笑)」
倉「リハて(苦笑)」(マジでウケてるし・笑)
爆笑
倉「言うてたよね(苦笑)、リハて(苦笑)」
雛「まぁでも久々やもんね、関ジャニ∞としても、アルバムもたくさん聴いていただいて、ツアーでたくさん遊んでいただきたいと思います!」


はい
アルバムでバッチリ予習して
エイトコン参戦だ〜!!!!!