テレビ誌チェック


久々に
本屋でエイトさんが出迎えてくれました(笑)
なんか、懐かしいわこの感じ(苦笑)
と言っても
ガイドとジョンの2冊だけですがね(流星祭りの頃はもっと凄かったもんね〜)
こうやって2冊並んでるだけでも
ちょいと照れるね(苦笑)


☆ガイド
表紙のニッコリ亮ちゃん見てたら
不覚にも
笑ってたわ、ワタクシ(苦笑)
いかんいかん
誰かに見られてなかったか
周りを見渡しましたが
うん、大丈夫(笑)
対談内容はたいしたことなかったけど(爆)
綴じ込み付録まで付いてて
ガイドさん、毎度毎度あざっ〜す!!
連載ページではレコード会社の方のコメントも
和義さんが作ってくださった『パズル』
歌詞の中に「淀川」って出てくるのね〜
益々どんな曲なのか
楽しみだわ〜♥


翔くんと横ちょドラマの写真
なんか、めっちゃかっこいいんですけど♥
ドキッとしちゃったわ♥


☆ジョン
正直微妙な表紙の亮ちゃん(苦笑)
いや、いいんですがね(ハハハ)
対談内容はガイドよりおもしろかったしね
ワンコと戯れる
亮ちゃん、エイトさんが
たいそう
かわいらしゅうございました♥
チュ〜するか?って(ウフ)
可愛すぎるんじゃ、ボケ♥
サプライズでエイトメンバーからヤスにのれんのプレゼント(主演舞台用の)の話が載ってて
おばちゃん、またまたジーンときちゃったわ〜
グッジョブ、エイトはん♥


☆ぴあ
潤クンにニヤニヤしてたら
亮ちゃんからのアピールが!(言うとけ言うとけ・笑)
吊り橋ブラザースがお茶目です(笑)
早朝ロケ、お疲れ様でした♥
それにしても
この横ちょ
シュッとする前ですか?(汗)
こんな短期間で、自由自在なのね(苦笑)
とてもガイドに載ってた(ドラマの)
シュッとしてたイケメンと同一人物とは思えないんですけど(苦笑)
見なかったことにしておこう・・・(苦笑)