バトン


reeさんからいただいたバトン
マメ子じゃないワタクシ
イベント事はほんと適当なの〜
てな訳で
さらっと書かせていただきます(苦笑)



♥あなたの誕生日はいつですか?


8月4日です(何年かは聞かないでね・苦笑)
なにやら
オバマさんと同じらしいね〜
この前爺ちゃんからメールがきて
「これから、あんたのことをオバマと呼ぶわ」って書いてたの(苦笑)
なんのこっちゃ?爺ちゃんボケた?と思って聞いてみたら
オバマと同じ誕生日やから」だって(笑)
なんじゃ、それ(笑)
それ以降、爺ちゃんから送られてくるメールのタイトルは毎回
オバマへ」です(笑)



♥自分の誕生日、その日で良かったと思う?


いつでもいいよ
こうして生まれてこれたんだから
まぁ小さい時は
誕生日がどっぷり夏休み中なので
お友達に「おめでと〜」って言ってもらえなくて
寂しかった気もするけどね



♥理想の誕生日プレゼントは?


う〜ん、なんやろ?
今なら
コンのチケット(笑)
振込みしたばっかりやし(笑)
いやいや
好きな人からもらえるものなら
なんだって嬉しいっすよ
最近はなにか物より
泣かせるメール(手紙)なんかの方が嬉しいかも(若い頃は物欲の方が勝ってたやろうけど・苦笑)



♥現実は?


ご近所さんやらお友達とプレゼント交換してます
子供からはその時によるな〜
旦那には「何がいい?」って毎年聞かれるのですが
「いつもコンサートに気持ちよく行かせてもらってるので、後は何もいりません!!」とお利口さんに答えております(笑)



♥今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


う〜ん
これまた思いあたらない(爆)
どれも同じくらい嬉しいからな〜
と言うか
基本的に
もらうより、あげる方が好きです
喜ぶ顔が見たいからね



♥逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


どれも気持ちはこもってます!!
プレゼントするの大好きですから♥



♥人の誕生日は覚えている方?


無理〜!!
まったく覚えられません!!!!(エラソーに言うことでもないけど・苦笑)



♥いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


いや〜
歳の数だけの薔薇なら
歳の数だけのビールの方がいいっす(色気ね〜っ)
いやいや
昔は旦那にもお花なんぞもらいましたが
花を生けるセンスなんぞまったくないワタクシ
この花、どないすんねん!となってしまうもんで(苦笑)
無造作にバサッと花瓶につっこむことしかできないし(汗)
あっちゅ〜間にに枯らしてしまうし(枯れないサボテンまで枯らしてしまう、ワタクシ・爆)
なので
花束もらうのは嬉しいんですが
お花の為には
私のところにやってこない方がいいんじゃないでしょうか(苦笑)



♥自分の誕生日の月の数だけ回して下さい


ごめんちゃい
皆さん回ってるでしょうから
アンカーで♥



こんなんで許して〜reeさん(苦笑)