いろいろあったのね〜


ここ数日
なんやかんや忙しくて(なんやかんやはなんやかんやですが、何か?苦笑)
パソコンも放置してたんだけど
いろいろあったのね〜
お友達から
NEWSさんのPVの事も聞きましたが
まったくノーマーク(苦笑)
そしてNEWSさんにドSなワタクシ
ノーマークだったことにも
それほどショックは受けず(ハハハ)
でも
教えてもらって
某所で見てきました(ありがと♥)
いや〜
皆さんおっしゃる通り
亮たん、ええやんええやん♥
ちょいとビジュが心配でしたが(いや、かなり心配だった・苦笑)
こりゃ、かなりの出来じゃない?!!
まぁ文句も多少はありますが
よろしいんではないでしょうか(上目線・笑)
後は
歌番組等で
どんなテンションで歌うのか?
問題はそこやね(苦笑)
ハードルは上げずに
こっそり楽しみにしておきます♥


エイトはんのプロモ活動もアップされたとか
ちらっと見ましたが
まぁ見事に見られへんとこばっかり並べてくれたもんやな(爆)
せっかく
初の亮ちゃんのガッツリプロモやと思って喜んでたのに
ちっ(爆)
同じやん、これじゃ
まぁこっちも
さらっと情報だけ聞いて楽しむとします(苦笑)


そして先週チェックはしたものの
パソコンを立ち上げて書くまでもなかったギャオマガ
楽しみにしてたのに
まったく萌えれず
ってか、この写真(これってパズルの宣伝用なの?)誰がOKしたんや!ってくらい
イケテない錦戸さん(爆)
まるで
某ドリンクのイケテナイバージョンのもこみちくんみたいにしか見えないんですけど!
あのドリンクをごくごく飲ませたら
元に戻るんかい?
それなら今すぐに飲ませてあげて〜!!!
とにかく
なんじゃこりゃで私的には絶対にナシ〜!!!
記事を読む気にもならず
とっとと本屋を後にしたのでした・・・・ちゃんちゃん