$誌チェック


ギャオマガのリベンジと
今日は時間があったのでいそいそと本屋へ直行!雑誌チェック!
表紙は2誌(D&P)がNEWSさん
どちらも感じが似てるよね〜(苦笑)
D誌の方が好みですがね(表紙はね)
髪型は
ふわゆるパーマですか
きのこちゃんが進化したのね
まぁ
映りによっては
ちょこっと手直ししたい前髪もありましたが(苦笑)
とりあえず
よろしいのではないでしょうか(とりあえずってなんやねん・笑)


D誌
表紙も中のポスターもまぁまぁいい感じですが(最高ではありません・苦笑)
NEWSさんページの亮ちゃんが
どうもな〜
なんかね
バックの色(衣装の色も)も亮ちゃんに合ってない気がするんですけど(私の趣味ですが)
ブルーってどうなの?他のメンバーみたいに明るい方がよくない?
青っちろくて
なんだか冴えない感じに見えてもったいないな〜(P誌でもブルーだったのよね〜なんで?!)
テキストもメンバーの事を書いてるんだけど
ツッコミたいところが
あっちこっちにありましたわ〜(ここでは言えない・苦笑)
モヤットしまくりです(ハハハ)
そしてエイトページのテキスト見て
一気にテンション上がりました!(写真にはテンション上がらず・苦笑)
パズルのユニットPVの事が書いてあったんだけど
すば亮倉のPV
「とにかく、かっこよく、みんな凄く切ない表情してる」By大倉談
「俺はベッドって言うシチュエーション」By亮談(ちなみにすばちゃんはトレーラーハウス、大倉さんはソファー)
ちょちょちょっと待って〜!!
ベッドで切ない顔のオンパレード?!!!!!!
ぎゃ〜♥
なんだかドキドキして息切れしちまったわ(苦笑)
いや〜15日まで待ちきれな〜い♥


P誌
NEWS&エイトページ
どっちも
フツー(テキストもね・苦笑)


W誌
エイトの亮ちゃん
これだけ髪型をちょいとアレンジしてました(ウェットな感じで)
NEWSさんページの亮ちゃんの映りは好みでしたが
どちらもテキストはフツー(苦笑)