オリスタ


うひょひょ
オリスタさん、あざっ〜す♥
ユニットごとの対談に加えて
みんなでの対談も♥
読みごたえたっぷり!!
表紙以外に11ページもエイトさん、ばっかり♥(フフフ♥)
亮ちゃんビジュも今回はよろしいかと(笑)
エイトで番組を作るなら何がいいかって質問に
すばちゃんが
『掘りごたつみたいなセットで、普段の感じでしゃべっていたい』ってさ♥
そうそう
エイトはんだけでしゃべってくれてたら
どんなに楽しいか♥
普段の僕らの方が面白いってさ
そんなもん、知ってるっちゅ〜ねん(笑)
そんな番組、マジで見た〜い!!

ここでもパズル秘話が♪
飲みに行った時に和義さんにお願いしたって言ってたけど
酔ったフリして頼んだって(苦笑)
フフフ、酔ったフリして絡んでほしいわ〜(フフフ)


これだけ期待大のパズル!!!!
後、数日の我慢よ〜!
まぁ嬉しい、我慢やから苦にはなりませんが♥
だって
この待ってる間が楽しいもんね♪